• ベストアンサー

終了すると再起動してしまう。

最近、中古でデルのPCを購入しました。 この問題に関係あるかどうかわかりませんが、音が出なかった(サウンドボードがついていなかった)のでPCIサウンドボードをのせて動作確認をして、終了しようとしたところ、終了処理をしたあと、再起動してしまいます。なぜ終了できないのか、教えてください。 OSはWin98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

tanakamanさん、こんにちは。 98は、終了時のトラブルが多いんですよね。 MSサポートより ●Windows 98 が正常に終了できない場合 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/6/06.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0 ●Windows98 SE の場合 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP238/0/96.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0 サウンドドライバもなんか、怪しいですね。 参考になれば。 でわ