• ベストアンサー

教えてください。クッキーについて。

よく訪問しているお気に入りのブログのコメント欄に 初めてコメントを書き込み(しようと)したのですが、 【クッキーが無効です。クッキーを有効にしてください】と、画面に出てきて せっかく書いたコメントが反映されませんでした。 どのようにしたらクッキーが有効になって、コメントがちゃんと表示されるのか 教えてください。。。 こういうことに、うといのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEで宜しいでしょうか? ツール→インターネットオプション→プライバシー ↓ 詳細設定 ↓ 自動クッキー設定を上書きするにチェック ↓ 常にセッションクッキー許可するにチェック ↓ OK

lvcococci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりやすく説明して下さってありがとうございます。 勉強になりました。。。

その他の回答 (1)

• hrkn-p
回答No.1

以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://secure.c-pock.com/cookie.html
lvcococci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL貼って頂きありがとうございました。 これで何とか大丈夫そうです・・・。