• ベストアンサー

「自信」に関する事を書いた物で、オススメの自己啓発書

oshieyouの回答

• oshieyou
回答No.1

自信だけについて書かれた本ではないのですが・・・ ●松下幸之助著 「人生心得帖」 はオススメの啓発書です。  どのようなことを考えていけば有意義に過ごすことができるのか、ということが書かれています。その中で自信についても多少は触れています。文庫サイズで分厚くなく、文字もとても大きいので読みやすいです。  松下幸之助さんは松下電器(現パナソニックやナショナル)の初代社長さんですので、そのことも念頭に置いて読むと、とってもためになる一冊だと思いますよ。  お求めの本と、内容がずれていたらすみません。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。