• 締切済み

簡単ホームページに登録できない

「簡単ホームページを開設する」をクリックすると「不正なアクセスです」と出るんですが自分は何もした覚えがありません どうすればいいんでしょうか? 教えてください あと自分はパソコン初心者なので難しい言葉はわかりません だからわかりやすく教えてください こんなわがままな自分ですけどお願いします

みんなの回答

• nta
回答No.1

とりあえず、インターネット一時ファイルの削除をしてみてください。使用しているパソコンとかブラウザソフトによって作業が違いますが、Internet Explorerであれば「ツール」「インターネットオプション」「全体」「インターネット一時ファイル」「削除」です。このとき「履歴」やCookieも削除するボタンがあれば削除しておいて下さい。

zeruer
質問者

お礼

ありがとうございました