• ベストアンサー

ゼクシィの最初の人

ゼクシィのCMで最初に出てくる女性って誰だかわかります?我が家ではかわいいかわいいと評判です。

  • I_T
  • お礼率42% (19/45)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

isizeのサイト↓によると佐伯みほさんです http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/edition04.html これがオフィシャルページのプロフィールのようです↓

参考URL:
http://www.gurre.com/saekimiho.htm
I_T
質問者

お礼

すっきりしました~。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゼクシィのCMの女性

    こんにちわ。 今流れているゼクシィのCMに出ている女性が 誰だか教えてください。 ゼクシィのサイトを見てみたんですが情報なくて・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィ

    ゼクシィのCMで新婦役のひとはだれですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシーの

    ゼクシーのCMで最後の人ってどなたなのでしょうか? 個人的に好きなので(笑 是非、教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシーのCM

    ゼクシーのCMが見えるサイトってありますか?

  • ゼクシィのCMで

    ゼクシィのCMで流れている 「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」 あの曲ってCDとか売り出していますか?? どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。 どこいったらてに入るんでしょうか?? もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCM

    ゼクシィのCMに出ているモデルさんは誰ですか? 加糖ローサじゃないです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今流れているゼクシィのCM

    最近、新しいゼクシィのCMが流れているかと思うのですが、そのCMで花嫁さんを演じている?女性が誰なのか知りたいんです。 CMの特徴としては、BGMが斉藤和義さんの「ウエディングソング」を、素人さんの合唱?(結婚式で、お友達かなにかの女性達が歌っている感じ)で、結婚式のシーンが色々流れます。 お顔を見ていると、NHKの連ドラに出ている比嘉愛未さんに似ているなあ・・・と思っていたのですが、調べても情報が皆無で分かりません。 どなたかご存知の方がいたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMについて

    ゼクシィのCMについて教えて下さい。 何人かの花嫁さんが順に出てきて「パパパパーン、パパパパーン・・・」 と口ずさんだあとに 「アイラーブユー フォーエバー」のあとに歌っている歌詞について ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 ずいぶん以前から気になってます、どうかお願いします。

  • ゼクシーのCMソング

    天使の衣装を着て歌っている、ゼクシーのCMソングって CDなど売ってるのでしょうか? また、誰が歌っているなど、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMの女優さんって誰?

    ゼクシィのCMで、渡部豪太さんと共演しているあの女優さん、なんていうんですか?

    • 締切済み
    • CM