• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゼクシーのCMソング

天使の衣装を着て歌っている、ゼクシーのCMソングって CDなど売ってるのでしょうか? また、誰が歌っているなど、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数411
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • who
  • ベストアンサー率21% (4/19)

再度whoですが、追加です。 下記URLへ移動した後、赤い文字でかかれている、 「ゼクシィCD」PRESENT実施中! をクリックしてください。 判りにくくてすみませんでした。 タイトルは『パパパパーンの歌』です。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座いました!! 私はCDをもらえる条件に満たさないので 残念ながら、入手できませんが、 一部曲を聴くことができました! 本当にサンキュです

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

この歌を歌っているのはKeyco(キイコ)さんという歌手です。 8月9日にデビューマキシシングル「晴れ」が東芝EMIから発売されました。 この曲はTV朝日系「やじうまワイド」のテーマ曲になっています。 公式HPのURLを下に書いておきます。

参考URL:
http://www.grooveguru.co.jp/keyco/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います ホームページを見てみたいと思います!

  • 回答No.1
  • who
  • ベストアンサー率21% (4/19)

ゼクシィのCMソングですが、店頭発売は行っておりません。ただし、非売品のプレゼントは行われていました。(対象者には条件がありますが...) 誰が歌っているかはわかりませんが、歌詞はすべてHPに載っていました。 下記URLで一度ご覧下さい。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!