• 締切済み

ネット上やyahooのメッセンジャーの案内に日本語ではなく中国語が表示されます。すべて日本語にしたいのですが。

以前、中国語と韓国語のIMEを使えるようにして暫く使っていました。その後、表示に中国語が表示されてわからないので、日本語以外のIMEを使えないように削除したのですが、なぜか一部中国語が表示されてわからないのですが、どの様にしたら日本語の表示のみにできるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何処の表示でしょうか? ブラウザだけの問題なら言語パックを削除すればいいです。 IEなら、ツール - インターネットオプション - 全般 で 言語 をクリックし、対象の言語を選択して 削除 をクリックします。

• kona4Q
回答No.1

その体験は無いので、参考にですが、ここを確認されては。 スタート→コントロールパネル→地域と言語のオプション→地域オプションタブ→中国語?になっている右をクリック→日本語→適用→OK。 また、詳細設定タブで必要があれば、変更します。