• 締切済み

付き合っていても束縛してはいけない?

付き合っていても束縛してはいけない?という方はパートナーが他の異性とエッチしても 問題ないのですか? 問題ないと思う方がいればご意見ください。 また、束縛してはいけないがそれは条件(束縛する内容)によると言う方もご意見ください。 法的には束縛できないのは重々承知です

みんなの回答

回答No.3

何にお困りなんでしょう? 質問の意図が分からないのですが、、 それを聞いて、どうされたいのですか? 問題がなければ、補足をお願いしたいのですが。

xxx635241
質問者

補足

質問の意図を聞いてどうしたいのですか?

• high002
回答No.2

>なぜ身体の束縛はOKなのですか? えー・・・ 自分以外の異性と関係を持っても平気なんですか? 私は体の関係って付き合っていく上でも必要だと思っています。 それを他の異性とって・・嫌ですよ。 異性から病気をもらってきたり、最悪妊娠させたら困ります。 体の関係も持っていいよ~なんて言ってたら、 だったら付き合わなくても良くない?ってなりません? 結婚していなくて、法的に束縛できないとしても、 それくらいは言わなくてもわかってほしいです。

xxx635241
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。僕も当然、相手が異性とエッチすることなど容認できません。 自分でいうのも何ですが普通の感覚です。 それでは、エッチする可能性がある友達と会うのは、止めても良いのか悪いのか?って思った次第です。 また精神的なつながりが一番大事だから他の人と身体の関係があってもいいと言う方が書き込みされるのを期待しています。

• high002
回答No.1

束縛してはいけない・・というか、 したくないし、されたくないです。 >束縛してはいけないがそれは条件(束縛する内容)によると言う方もご意見ください。 異性と体の関係を持つことはNGです。 普通は口で言わなくてもわかることだと思います。 というか、そこまで言わなければわからない人と付き合うのは疲れそうです。

xxx635241
質問者

補足

なぜ身体の束縛はOKなのですか?