• 締切済み

筆王ZEROのupdateで住所録が消えてしまった

10月24日筆王を起動したらUPDATEを促されて、その指示通りにしてUPDATEはできたのですが、前回まで表示されていた住所録が表示されなくなってしまいました。昨年末に作った住所録は残っているのですがどうしても新しい筆王に登録されません。どのような方法で取り入れたらよいかご教示願います。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

住所録を開くと「以前の住所録があります」「取り込みますか?」と尋ねてきます。 お試し下さい。

jyoutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お陰で解決いたしました。