• 締切済み

日本生命解約について

ニッセイの生命保険を解約することになっています。 解約の手続きが完了すると日本生命から書面などで解約手続き完了の連絡が来るのでしょうか? また、解約払戻金が契約者に振り込まれる(振り込まれた)際、その通知が来るのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• o-aya
回答No.1

私も数年前にニッセイさんを解約しました。 解約したら、完了の連絡がきましたよ。 で、しばらくしたら「払い戻し金を支払うけど、契約の時に登録してる口座でいいの?」みたいな書面が来るので、それにサインして送り返したら、払い戻し金が振り込まれました^^

gemeru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。