• ベストアンサー

accesaの意味を教えてください

イタリア語でaccesaとはなんでしょう?また反対の意味も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

単語にはいろいろな意味があるのでこのような聞き方は困りますね。(この単語を使っている文章が必要です) 単純に答えるとすればaccesaとは火がついた状態や感情が燃えた状態を示す形容詞の単数女性形です。これに対応するのはestintaです。火が消えた、感情の燃え上がりが消えた意味を表します。

hiramehirame
質問者

お礼

文章でお聞きすればよかったですね、すみません。でも解決しました!ありがとうございました!