• ベストアンサー

このまま終わりなのでしょうか・・・

silverkの回答

  • silverk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

あなたはもう分かっているはずです。 つまり「このまま終わりなの」です。 状況を考えれば貴方に好意を持っているとはとうてい思えません。 次の出会いのために貴方から彼女にサヨナラすることをお勧めします。 good luck!

kou_one
質問者

お礼

ご回答したいただきありがとうございます。 >状況を考えれば貴方に好意を持っているとはとうてい思えません。 なかなか疑わしい部分はありますが、僕の告白に対してOK!ないもの の僕のことは好きだといってくれました。 僕は彼女のちゃんとした気持ちが知りたいです。

関連するQ&A

  • 告白について

    二週間前くらいに女の子に告白をしました。それからお互い忙しく、メールを交わすことができず(メールしても相手がメール不精のため返事が遅く)、きのうその女の子から、 明日少し時間があればください とのことだったので、 大丈夫だよ、迎えにいきます と返事をすると、 あたしが行きます とのことでした。 女の子的には、これは、告白を断るために会うということなんでしょうか。 向こうも好きなら返事も早いと思うし、わざわざ会いに来るなんて言ってるので、よくわからないのですが、 女性の方教えてください。

  • 恋人?友だち?

    先日、好きな女の子に告白しました。 これまで、週2、3回ペースでデートしてたのですが、「友だちとして会ってると思ってた」とOKともNOとも言えない返事でした。 ただ、その後、「こちらこそ、よろしくお願いします!また、誘ってください」とメールが来ました。 これって、恋人として意味なのか、やはり、友だちとしてなのか、よく分かりません。 分かる人いますか?

  • 明日で今週終わりなので、できれば大至急回答お願いします

    好きな人に、「友達になってくださいレター」を渡して、1日立ちました(渡したのは、17日です) しかし まだ返事が来ません 明日、 「手紙 読んでくれた?」 と聞いてもいいですか? これは催促になりますか? それとも ソッとしておいたほうがいいですか? YES でも NOでも 返事をください と言っといたので、 くれないのは わけありだと思います 何が考えられますか?  回答お願いします

  • 告白をするということは、、

    告白って決心がつかないとできないじゃないですか。 告白をしたら、YesかNOか、答えが出てしまうので。 Yesならいいですが、NOだった場合、 当たり前の事ですが残念ですよね。辛いし。 私は高校最後に告白して、他に好きな人がいるとか彼女がいるという訳ではないですが、友達のままでいようという返事を貰いました。 でも、私はまだ好きです。しつこいですね。 卒業後に会っても、友達という感情は持てません。 だから告白をしてしまったら、完璧な友達にはなかなか戻れないじゃないですか。 向こうから誘ってくれたりするのは嬉しいです。 好きなので、誘われたらもちろん行きます。 一度告白されてNOなら希望はないというか、 なんか告白しなきゃよかったとは思いませんが、 なんか切なくて。。 諦められないなんて、おかしいですか?

  • 告白後・・・考えさせて

    昨日の晩好きな子に花火の帰り告白しました 彼女からすればいきなりの告白だったんでしょう、返事は「考えさせて」まだ友達以上には見られてなかったんだと思います、でも言ってしまった事に後悔はありません、でもはっきりした返事じゃないのでモヤモヤしています、女の子に考えてさせてと言われたら、やはり彼女の方から言ってくれるのを待つしかないんでしょうか?次に遊ぶ約束も彼女待ちの状態、というかこの告白で向こうも動揺してる気が・・・・ あまり期間を空けすぎるのも駄目なような気がします 元々メールはあんまりせず会って話すことが多かったので、気の利いたメールも打てないし・・・・ 告白にYES、NO以外の答えがあるなんて~ みなさんどうしたらいいんでしょうか??

  • 彼はもう私のことを好きじゃないのでしょうか?

    私は26歳の女です。先日8年、友人関係にあった男友達に告白され、OKしました。 しかし、友達の時にはそんなことなかったのですが、電話でも喧嘩を2,3回し、気まずい感じになっています。 彼から謝るような性格ではないので、私から何事もなかったかのように電話して仲直りをしたのですが、 結局、価値観が合わないのかもということで友達に戻ろうか?という彼からの提案がありました。 私は、「もう恋愛感情を抱いてしまっているから今さら友達に戻れないし、そんなに簡単に言うくらいなら告白なんかしないで欲しかった。」と言ってしまいました。そこから彼が黙ってしまって話合ならず、そのまま2,3日は連絡はしませんでした。 もう彼とは一生会わないということも考えましたが、やはりそれはできませんでした。 私は、告白されるまで彼を友達としか思っていなかったのですが、よく考えると出会った時から私が失恋した時も、友達関係で辛かった時もどんな時でも彼は私を支えてくれていました。 今でこそ私は、人並のお洒落さんになってますが、大学行きたての化粧もしてない、服装もあり得ないくらいダッサイ頃から今も変わらず私のことを思ってくれていたそうです。(本当にひどかったんです…。) そんなことを考えているうちに、彼のことが大好きになっていきました。 なので、私から折れ何事もなかったかのように電話したところ彼も普通に話してくれたので仲直り出来たなと思っていました。 それから、メールを1日おきごとにするのですが、いつも私から打つばかりで彼からメールが来ることはありません。打っても、そっけない返事が多かったり私の送ったメールで終わることが多かったり…。。(ただ、メールの時間帯が家にいる時間なら返事は必ず10分以内には返ってきます。) メールで気持ちは量れないのは分かっているのですが、長い間思ってくれていた割にはあまりにも反応が悪いような気がします。(かと言って、そんなこと直接聞いたら絶対また喧嘩になるかダンマリされます。) もしかして、すれ違いで喧嘩をするたびに彼は私に冷めてしまったのではないだろうか?と最近不安になって来ました。 ここ2,3日、返信を見て深く考えるのが怖くてメールしていません。彼のことがどんどん好きになってしまって喧嘩の時に彼が言った「友達に戻りたい」というのが今も生きていて、彼はそのつもりで私とメールしているのかどうかも怖くて聞けません。 私は喧嘩してすれ違っても話し合ってまた仲直りして関係が築いていければいいなと思っているのですが、いくら長いこと思っていても男の人はすれ違いがあればすぐに冷めてしまうのでしょうか。(ちなみに告白されてから今で2週間くらいです。) また、メールをしばらくせずに彼からの反応を見た方がいいのか、返信なんて気にせずに好きなんだったらどんどんメールをした方がいいのでしょうか? 彼のことが好きで仕方ありません。なので、現状が苦しいです。みなさんの知恵をお聞かせ下さい。

  • このまま終わってしまうのでしょうか;_;

    はじめまして!!私の相談に乗っていただけたら幸いです。最近、私に好きな人ができました。でもその人はクラスも違うし(今、中3です)話もしません。でも小6の時に1回告白しました。返事はオッケ→でした。でもいつのまにか自然消滅してしまいました。今、彼はどっちかというと不良っぽくて付き合う友達も当時と変わってます。話かけたいけど、近づきにくいし。他の女の子と話してるのを見ていると、やるせない気持ちになります。近づけるチャンスもないしただ見ているだけです。こんな自分に腹が立ちます;_;だからといっていきなり告白するのもどうかと思い。何もできないでいる状態です。もしよかったら、こんな自分にお返事下さい@_@;

  • 別れなのでしょうか?

    どうすべきかわからなくなったので、相談にのってください。 私(25)と彼(27)はつきあって1年ちょっとになります。 特に大きなけんかをしたわけでもないのですが、小さないざこざが積み重なって、最近彼とすれ違いが多い日が続いていました。 もうだめなのかなーと思って、“そろそろ潮時なのかな?”というメールを彼に送ったところ、“いろいろあったし、すぐに切り替えられるほど立派な人間じゃない、ごめん”という返事でした。 また、“少しずつやり直していくことはできないのかな?”という問いに対しては、“できるかもしれないけど、いますぐには無理かも” という返事でした。 私としてはこんなに思える相手と出会えたのは初めてで、この関係を大切にしたいという思いで彼に接してきたのですが、彼のなかでは私が思っていた以上に彼と私の間の溝が深くなっていたことに気づかされました。 すこし距離をとって接していくべきなのか、すっぱり別れるべきなのか …。時間をかければ修復できることってあるのでしょうか。 同じような経験をされた方など、どのように対処されたのか教えていただければうれしいです。

  • 告白の返事が曖昧な理由は?

    この間好きになった女の子に告白しました。困っているのはその子の返事が曖昧だからです。彼女はうれしいし心の中にしまっておきたい、今後も連絡を取り合っていきたいといいます。しかし彼女はokともnoともいってくれません。心の中にしまっておきたいという意味もわからないし、ふった相手と連絡を普通とりたいと思うでしょうか?それとも返事を曖昧にしてこのまま友達関係をつづけていきたいという事でしょうか?ちなみに今は遠距離で会う事はできません。告白もメールでしました。よろしくお願いします。

  • 告白したら考えさせてと言われました。

    こんばんは。 先日、好きな人に告白してきました。 返事は、ちょっと焦った様子で、「・・・考えさせてください・・」みたいな感じでした。 それでとりあえず保留、って形になったんですが、未だに返事はもらえず、3週間くらいたってます。 そのあとも何度か(みんなで)遊びに行ったりしてますが、すごい普通で、あの沈黙はなんだったの?って感じです。 私と相手とは、普通の友達って感じです。一緒に下校したり、たまに遊びに出かけたりするくらいですが、彼がもともとあまり女の子と喋るタイプではなく、私も最初はすごく素っ気なかったです。 前は「ばいばい」って声かけても会釈で返されるくらいだったのが、今では「明日っ」とか「じゃっ」って言って手振ってくれるようになったし、沈黙で気まずかった帰り道も今では向こうから楽しそうにいろんな話をしてくれます。もともと趣味があうのもありますが、仲良くなれたと思ってたんですが、the オトモダチ!って感じなんですかね・・・(´;ω;`) もっかい告白しなおすべきでしょうか??? 聞かなかったら聞かなかったでなかったことにされそうですし・・・・ こんな私に、アドバイスを、よろしくお願いします!!