• 締切済み

カメラを売りたい

50年前のカメラを売りたいのですが?ニコンのS3でフィルムを使います。どのようにしたら良いのでしょうか?またどのくらいの評価が出ますでしょうか?

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.3

ニコンのS3これ 今、数十万するものでないですか?

noname#108993
noname#108993
回答No.2

カメラのコレクターのいる個人経営の店がいいと思います。 といっても本当にカメラを売っているだけで店主が カメラに興味を持っていないようなところでは良くて 2000円ぐらいかもしれません。 一番確実なのはインターネットオークションに出してみることです。 いろいろな人の目にはいりますから、プレミアがついていて 結構高値で買ってくれる人もいますよ。

niveh9
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

• Hamida
回答No.1

程度にもよりますが、一番高く売れるのが、ネットオークションでしょう。堅実的なのは、きむら屋のような大手カメラ店の中古部門で委託販売をすることです。すぐに現金化するには、光陽商事などの買い取り専門店に持ち込む方法もあります。いま、相場は悪く、ボディで6~10万円ぐらいになります。

niveh9
質問者

お礼

有難うございます。ネットオークションが良いようですね!