• 締切済み

タンパク質の発現系の種類について

タンパク質の発現系の種類について、ホームページを探しても見つからなかったので、どのようなものがあるか教えてください。

みんなの回答

• lbbc
回答No.1

http://www.invitrogen.com/site/us/en/home/Products-and-Services/Applications/Protein-Expression-and-Analysis/Protein-Expression.html たとえば上の業者のサイトでは * Mammalian Expression * Insect Expression * Bacterial Expression * Yeast Expression * Cell-Free (in vitro) Expression