• 締切済み
  • すぐに回答を!

質問があります。 タンパク質であるLEAタンパク質は一次構造や発現パタ

質問があります。 タンパク質であるLEAタンパク質は一次構造や発現パターンから6種類に分類されると聞きましたが、どのように、それぞれ、分類されるのですか? わかるかた、教えて下さい。

• 生物学

みんなの回答

• 回答No.1
noname#160321
noname#160321

この文献のpp3を見て下さい。

参考URL:
http://www.biollett.amu.edu.pl/biollett_44_1_1.pdf