• 締切済み

のどが風邪を引いたときのように痛いです。

のどが風邪を引いたときのように痛いです。 でも風邪ではないようで、熱やだるさなどの症状は全くありません。 こんな風邪もあるのでしょうか? それとも他の病気でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 花粉症の症状でもそうなる事があります 一度病院で見てもらったほうがいいと思います

• ssykpu
回答No.1

耳鼻科の医院へ行きましょう。処方される薬は市販の薬より、断然良く効きますよ。