• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハウス カップシチューCMの歌

堂本光一の出てるハウス カップシチューのCMで お湯をそ~そいでまぜれ~ば♪ やさしい~きも~ちにすぐあえる♪ トロ~リおいしい~♪ と歌ってる人は誰ですか? すごくあったかく切ない感じの歌声が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ヴォーカルの名前は、葛谷葉子さん だそうです。 http://www.aozora777.co.jp/musiclist/index.html 2008年のCM 「ハウスカップシチュー」の項目に、データが書いてありました。 試聴もできます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すごい!どうやって探したんだろう。 葛谷葉子さんと言う方、失礼だけどぜんぜん知りませんでした。 検索してみたらCHEMISTRYや中島美嘉さん倖田來未さんなんかに楽曲提供している人なんですね。 小田急ロマンスカーのCM曲「ロマンスをもう一度」、何代かヴォーカルが変わってるみたいですが、作曲と初代(2002年~)のヴォーカルが葛谷葉子さんなんですね。 http://video.google.com/videosearch?q=%E8%91%9B%E8%B0%B7%E8%91%89%E5%AD%90&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&sa=X&oi=video_result_group&resnum=5&ct=title# 関東の人じゃないとこのCMは知らないかな。 いい曲でファンになりました^^ すごくスッキリです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuu28

このたびは、「カップシチュー」のCM曲についてのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。 CMで使用されている曲は、オリジナル曲でございます。 現在タイトルはございません。 歌われている方は、スタジオミュージシャンの方でございます。 ハウスにきいてみたー

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 す、すげー! わざわざ聞いてくれたんですか。 そう、ハウスのサイトでは載ってないんですよね。 あの声がなんか癒されていいんですよー・・・シミジミ >スタジオミュージシャンの方でございます。 名前は分からないんですね。 誰だろうなぁ。 どうもありがとうございました^^