• ベストアンサー

CMの歌

あまり情報がないのですが、 御存じの方はよろしくお願いします。 航空会社は不明ですが、 カンタスとか、とにかくオーストラリア系の 航空会社のCMで午前10:30から11:30の時間帯に よく流れてました。 その歌のタイトルと歌っている人を教えて下さい。 バラード系で女性のきれいな歌声で、 ○○レインボーと言ってた気がします。 (オーバーザレインボーではないです!) ちなみにここ1ヶ月は見て無いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

デルタ・グッドレムという女性シンガーの「アイ・ キャン・シング・ア・レインボウ」という曲だと思います。 オーストラリアの観光のCMですとこれじゃないかと。

takapink
質問者

お礼

ありがとうございました!