• ベストアンサー

CMの歌

あまり情報がないのですが、 御存じの方はよろしくお願いします。 航空会社は不明ですが、 カンタスとか、とにかくオーストラリア系の 航空会社のCMで午前10:30から11:30の時間帯に よく流れてました。 その歌のタイトルと歌っている人を教えて下さい。 バラード系で女性のきれいな歌声で、 ○○レインボーと言ってた気がします。 (オーバーザレインボーではないです!) ちなみにここ1ヶ月は見て無いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

デルタ・グッドレムという女性シンガーの「アイ・ キャン・シング・ア・レインボウ」という曲だと思います。 オーストラリアの観光のCMですとこれじゃないかと。

takapink
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーストラリアのCMの歌は・・・?

    最近よく見かける、オーストラリアのCMのバックに流れてる歌を歌っているのは、 なんという名前の歌手の方でしょうか? CMは、オーストラリアの綺麗な風景が映るだけのシンプルなものです。 そして、すごく綺麗で切ないような歌声が流れてくるCMです!

    • 締切済み
    • CM
  • BoAの歌だと思うのですが・・・

    「伝えたい~、この歌を~」と歌っている曲名をしりたいのですが、わかりますか? たぶんBoAの歌だと思うのですが、何枚かCD借りてきましたがみつかりませんでした。 バラードっぽい曲でした。 もしかしたらBoAでないかもしれませんが、高い声の女性の歌です。 情報少ないですが、ご存知の方お願いします。

  • 新庄元選手が出ているDODAのCMの歌について

    新庄元選手がCMにでている「DODA」のCMの歌が気になってしょうがないです。 歌声がSNAILRAMPのタケムラさんに似ているような気がするのですが、調べてもわかりません。 誰が歌っているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よくラジオで流れている歌の曲名を知りたいです。

    バラード調で、とても高音の女性の歌声で、 「~わかってほしいのに…~」のような歌詞が入った曲です。 情報がとても少ないのですが、思い浮かぶ曲をご存知の方、教えていただきたいです。 最近、会社のラジオ(どこの局かはわかりません)で、 よく流れている女性の曲なのですが、今日まで曲名を聞き逃してしまっています。 とても気になり調べてみましたがことごとく外れてしまい、伺いました。 よろしくお願いします。

  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヨス・インディの歌教えてください

    実は何年も前から気になっているCMソング?があります。  ・10年位前のカンタス・オーストラリア航空  ・エアーズロックの上を雲が早送りで流れていく映像  (とってもきれい)  ・「ウォー、ウォー、ウォー、」という民族音楽のような声   (稚拙な表現ですみません) すごくオーストラリアっぽかったのをおぼえています。 歌っているのは「ヨス・インディ」だと覚えていますが 曲名がわかりません。 曲名とアルバム名などを教えてください。 結構昔々で時間が経ってしまってますが、 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? おねがいします。では。

  • 年末年始のオーストラリア航空料金

     お世話になっております。年末年始(だいたい12月28日~1月4日くらいの計画)にオーストラリア・ブリスベンに行きたいと思っております。ネットで航空券を調べていたら、カンタス・シンガポールなどの航空会社は約17万円の料金でした。おそらく、まだ、夏なので、格安の航空料金は出ていないのだろう(そう思い込みたい気分)から、こんなに高いのだろう、っとむりやり、納得しました。  どなたか、年末年始にカンタスやシンガポール、あるいはJALでもかまいませんが、以前にオーストラリアの格安往復航空券を買った方がいらっしゃいましたら、金額、あるいは相場をご存知ならば、お教えくださいませ。

  • かなり昔のJRのCM

    かなり昔(17~18年前?)に、関西でやっていたJRのCMで、「昨日 パパのこと 作文に書いた・・・(失念)、だけど パパ・・・」という曲が流れ、画面は新幹線が走っているCMをご存知の方いらっしゃいませんか?歌は女性で、やさしい歌声だったと思います。 漠然としていますが、誰が歌っているのかご存知の方、宜しくお願いいたします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 古い歌なのですが・・・

    私が学生時代(約15年前)に聞いた歌で歌詞が  「風に色が有るのか無いのか隣では文学少女達が    パイをつつきながらの大論争、僕はと言えば彼女に     別れを告げられて~・・・」 という歌なのですが題名も歌っている人も不明です。 知っている事は、女性の歌手でジャンルはバラードぐらい です。 お分かりの方いましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • はがきのあて名面を印刷したく、ソフトを使って印刷実行しても、データは受信状態になりますが印字がされません。
  • iprint&scanのアプリから印刷すると印刷ができますが、文字の輪郭のみが印刷される問題が発生しました。
  • 高画質印刷を試した際、印字がされなくなってしまいました。
回答を見る