• ベストアンサー

彼氏の誕生日デートについて

今度連休を使って彼氏の誕生日会をしようと計画しています。 ただ・・・これが8回目の誕生日。ネタが尽きてしまいました。 プレゼントはケーキと洋服とリクエストされているのでいいのですが・・・デートどうしよう!! 私が埼玉で、彼が新潟なのでお互いが帰れる範囲だとあまり遠出はできないし・・・なにかいいアイデアがないものでしょうか。 晴れればピクニックとかもいいですけど、雨だったらどうしようとか色々考えています。 皆さんのお勧めデートコースとかあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.4

#1です。 すんません。間抜けでした。 「お互いが帰れる範囲」から完全に逸脱してましたね。 中間辺りだとやっぱり軽井沢じゃないですかね。

usamimi3
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 軽井沢かぁ・・温泉とかもいいですね!! 連休で一泊をおしゃれなラブホテルを考えていたのですが・・ 中間は長野ですよね! ちょっと宿とか探してみます!!

その他の回答 (3)

• yuqwert
回答No.3

お互い帰れる範囲とは日帰りですか? 中間の群馬県で日帰り温泉などいかがでしょう。 それか軽井沢でショッピング。

usamimi3
質問者

お礼

返信ありがとうございます!! 中間の長野もいいですよね。 一応連休なので一泊は出来るので泊まる場所も考えてました。 那須とかも考えたのですが、祝日は混んでますよね・・・ 今の時期はそうでもないのかな?

回答No.2

3つ質問があります。 > 今度連休を使って > お互いが帰れる範囲 連休だけど日帰りってことですか?(日帰りじゃないなら、旅行もありなんですけど) これまでの誕生日はどのように過ごしましたか? 予算は?

usamimi3
質問者

補足

返信ありがとうございます!! 連休なので、一泊はどこかで出来るのですが、私も連休明けは朝から仕事ですし、彼も新潟まで新幹線でその日のうちに帰さなければなりません。旅行もいいのですが、彼がまだ学生なのであまり予算をかけると良い気分がしないようです。(男なのにお金を出せないのが嫌みたいで)ですから、本当に一般的なデートだけど少し変わっているようなプランを組みたいと考えています。一応去年はディズニーシーに連れて行きました。予算は3万くらいですかね・・・

• gyounosuke
回答No.1

場所に制限がないなら函館はロマンチックでいい感じだと思います。