• ベストアンサー

中古パソコンを貰ったのですがキーがおかしいです

violet430の回答

• violet430
回答No.6

壊れていると思いますね。

tramezzino
質問者

お礼

「NTLDR」というのがまったくわからないので、調べてみます。 「NTLDR」が直るとBIOSも入れ変えられるのかわかりませんが・・・。 キーボードが使えないと、こんなに不便だと思っていませんでした。 ご回答ありがとうございます。

tramezzino
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはりダメそうですね・・・。 前の回答者様の欄にも書きましたが、 BIOSのバージョンアップのセットを始めるところで 「NTLDR is missing Prease any key to restart」 と出てしまい、先に進めませんでした。 この表示の後にスペースキーを押してみたら 「Booting from Removable Media」 と出ていました。 パソコンはソフトを便利に使う程度で、中身はさっぱりわかりません。 キーを打つと表示するのだから、何かをすれば直るのでは?と安直に考えていました・・・。