• ベストアンサー

気になってます…アドバイスください。

doressinguの回答

回答No.1

それは付き合う前からですかー?? そういう性格なんだったらしょうがないですよね笑 私は女ですけど、彼氏がそうだったら本人に言います!! 普通にいやだって笑 言われた方も妬いてくれてるんだって悪い気はしないんじゃないですか?? そういうこと言うのはダサいとか、プライドが許さないとか男子がよく言うんですけど、女側からしたら、言ってほしいです笑 あくまでも私の意見ですが… でももし、彼女が他の人を好きになったりしないっていう自信がもてるくらいラブラブなんだったら気にしないでいいと思います^_^ ご参考にしていただけたら幸いです。。