• 締切済み

陰部が見える服で歩く男性に困っています

Jasiukieの回答

  • Jasiukie
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

警察は死人が出ないと動かないので、上の方も言っておられるように 「都市生活迷惑禁止条例に違反しているんじゃないか?」と具体的な条例違反などを指摘して動かすしかないと思います。

putiputi8
質問者

お礼

ありがうございます。条例等には詳しくないので、市役所に聞いてみます。

関連するQ&A

  • おしりの穴周辺が臭いんですけど・・皆さんはどうなのでしょうか

    20代の男です。 恥ずかしいことなので知人にも相談できないのでここで相談させてください。 ふと、おしりの穴周辺がかゆくなって パンツの上から軽くかいたら指がとても臭くなりました・・。 直接かいたら臭くなるのは予測できますが、 パンツの上、更に上のズボンの上からかいても臭いです。 もともと慢性的に切れ痔が続いてはいますが 普通の人はパンツの上からかいたとして、多少はあるかもですがとても臭くはないのでしょうか? 自分はかなり臭いです。異常でしょうか?皆さんはどうなのでしょうか・・。 知人には恥ずかしくて聞けないので困っています。回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏は冷たい人?

    初めて投稿いたします。 私は現在26歳の女で、付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は警察官です。 数ヶ月程前、私は自分の知人からストーカーのようなことをされ精神的にまいっていました。 (具体的には毎日のようにメールが来たり、自宅近くに来られるなど) 自分で対策をし、今はおさまり何事もなく暮らしています。 被害に遭っていて心細かった時期に、私は彼氏が警察官だったことから「知人につきまとわれているので少し相談に乗って欲しい」と持ちかけました。 すると、彼氏は「相談に乗ったあとに、もし○○(私)に何かあったら、俺が相談を受けておいて何も対策をしなかったということで問題になるから相談は受けられない」と言われました。 自分で解決すべきことだとは分かっていましたが、怖くなったため相談したところこういった回答でした。 私は警察官というお仕事の詳細は分かっていないので、そういう事情もあるのかと思いました。 最近、警察が被害者からストーカーの相談を受けておいて、それに何の対処もないことで問題になることが多く、、、それで彼氏が敏感にならざるを得なかったのかも知れないとも思いました。 しかし、一方で拒絶されたことが寂しく、それ以来彼氏に精神的に頼ることが何となく出来ません。(頼ることが重要だとは思いませんが、何かあった時の精神的な拠り所という意味で) 私の、仕事に対する理解が足りないのでしょうか。 もしそうでしたら謙虚な気持ちで受け止めたいと思います。 是非ご意見を下さい。よろしくお願いいたします。

  • どう対処すべきか

    弟(小学生)が学校帰りに余りにもうんこがしたくてたまらなくなり、近くのスーパーのトイレを使用しました。しかし、焦っていたのか、パンツ(ブリーフ)を下げずにうんこをしてしまいました。 弟は何の対処もせず、お尻をモッコリさせて帰ってきました。 焦っていたのは分かりますが、パンツに付着したうんこは完全に拭き取れなくても、うんこの塊くらいならトイレに戻して流しても良かったと思いますが。 間違ってパンツを下げずにうんこした人はあまりいないと思いますが、学校帰りにうんこ漏らした人ならいると思います。 経験のある方はどう対処したか教えてください。

  • 寒い時の男性・小水後の処置について

    お恥ずかしい話ですが・・結構真剣に悩んでいます。 寒いと男性のペニス部分が小さく縮んでいますよね。少なくとも硬く真っ直ぐにはなっていません。 その状態で会社の小便器の前で小水を終え、ズボンに収めて便器の前から立ち去ろうとすると ”必ず”ズボンの中で少量ですが尿漏れが発生し困っています。 まあチャック開けて(私は上のホックも外しパンツごと少々下げますが・・) 目一杯前方に突き出しているつもりでも、悲しいかな寒いと小さいままで縮んでいるペニスの たわんでいる部分に溜まっている部分の尿が放出されずそれが漏れる・・。 ということなのですが皆様どのように対処しているのでしょうか? 家でジャージを膝まで大胆に下ろし、尻丸出しでする分には問題ないのですが 会社でしかもスーツでですとそこまで開放的にとはいかないと思いますし・・。 良きアドバイスをお願い致します。

  • 私服の婦警(女性警察官)2人による強引な(?)職質

    だいぶ前のことですが、私服の女性警察官2人に職務質問を受けたんですが、ちょっと強引だと思うことをいくつかされたので、僕か女性警察官かどっちに問題があったのか教えてもらえればと思います。 居酒屋帰りに裏道を歩いていたら、若い女性2人に「〇〇警察なんだけど、ちょっといいかな」と声をかけられました。1人は半袖のポロシャツ、もう1人は長袖をまくり上げた格好で、2人ともジーンズを穿いていて、なかなかの美人だったので警察官だとは思わず、ちょっと酔っていた勢いで「お姉さん、本当に警察?」と聞き返しました。そしたら警察手帳を見せてきたので本物と分かり、悪戯心でちょっと逃げようとしてしまいました。すると、すぐに女性警察官の1人に「あっ、逃げないで」とズボンの腰のベルト部分をわしづかみされ、反動で上体がぐいっとなり、続いて両手首をそれぞれ2人につかまれて取り押さえられてしまいました。「捕まえた」「逃げないの」と女性警察官2人が笑いながら言ってきたので、「冗談じゃーん、逃げない逃げない」と笑って返したんですが、女性警察官は手を放してくれないまま職質をしてきました。 お尻の上あたりに手の体温を感じたので振り返って見ると、女性警察官が僕のズボンと一緒に下着もわしづかみしていて、女性警察官の手の甲が普通にお尻にあたってました。職質中、ずっとこの女性警察官には手首とズボンをつかまれていて、手首はほどよい力でつかまれていたので別に痛くなかったんですが、ズボンの腰部分はギュッとつかまれていて、恥ずかしかったです。そのことを伝えて「放してくださいよ~」と言うと、「ごめんねえ、でも君さっき逃げようとしたからさあ。パンツまでつかまれて恥ずかしいのは分かるけど、ズボン脱いでパンツ1枚で逃げちゃう変態もいるから、こうやってパンツもつかんでるの、ごねんね」と言ってきました。「女性の警察官でもそうなんですか?」と聞くと「男の犯人を捕まえる時は、女性警察官は特に絶対に逃げられないように、ズボンと一緒にパンツもつかむよ」とよく分からないことを言われました。その後も何度か「つかむならズボンだけにして」とお願いしては腰を振ったり動かしたりして抵抗しましたが、「だーめ」と職質中ずっと手を放してくれませんでした。 まあ逃げようとした僕も悪いと思いますが、別に犯人じゃないんだし、ちょっとこの女性警察官はやり過ぎじゃないでしょうか? もう1人の女性警察官にもちょっと強引だなと思うことをされました。少し酔っていたこともあり、つい声を大きくして「放してよ」などと冗談っぽく言ってしまったんですが、その時、「ここらへん住宅街だから。夜遅いから静かにして」ともう1人の女性警察官が手の平をパーに広げて僕の口にピッタリ当ててきました。「すいません」と言ったので手を離してくれるかと思ったんですが、「別の場所に移動しよっか」とわざわざ10分くらいかけて移動している間中、ずっと手の平を僕の口に当てていて、口をピッタリ手で塞がれていました。その上、移動中も別の女性警察官に手首とズボンをつかまれていたので、恥ずかしさも強かったです。少しとはいえ酔っている男の口に10分も手を当てるなんて、手の平に息がかかって嫌だと思うんですが、これも僕がつい声を荒げたから仕方ないんでしょうか?実際、女性警察官に手で口を塞がれている間もいろいろもぐもぐしゃべってたので、女性警察官の手の平には僕の唾液も多少はついてしまいましたが、女性警察官は平気な感じでした。 それから女性警察官2人は僕との会話中、かなり顔を近付けてきて、話す時も聞く時も始終ずっと目を見てきました。これは警察官だから仕方ないと思いましたが、わざと僕の鼻に息をかけるようにしゃべりかけてきたのは、どんな理由があるのでしょうか?気のせいかもしれませんが、会話中は本当にずっと鼻に女性警察官2人の息がかかってきていて、息のにおいも不快にならない程度に臭かったので、わざとかな、と思っただけです。 長くなってしまいましたが、思い出せる限り細かくしてしまいました。よろしくお願いします。

  • 野良ネコ拾ってくるのは問題ないの?

    地域ネコとかで飼われているネコだった場合は泥棒(他人の所有物)を 取ったことになりますよね? また、地域ネコじゃない純粋な野良猫の場合は何も問題ないのですか? そうなると、ネコ虐待するような奴が連れて行っても取り締まる根拠がないと 思うのですが、動物愛護法とかで対処しているのですか? ネコを地域で飼う場合だと、例えば動物園の動物は飼育されている動物なので そこの動物を持っていったら警察が動いてすぐに逮捕できると思います。 これと同じように所有を宣言すれば外で飼う地域ネコの誘拐抑止力になるでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ミニスカートの女子高生は冬寒くないのですか?

    真面目に質問します。 また寒い冬がやってきました。僕は東京に住んでます。 見てるだけで寒くなりそうですが、女子高生の女の子たちはけっこうミニスカートの制服を着て素足で通学していますが、寒くないのかな~? また、変な質問ですが、冬でも多くの女子高生は、ミニスカートの下はパンツ一枚なのでしょうか?それとも何か暖かいものでも穿いてるのでしょうか? 僕は寒がりでズボンの下にタイツなどを穿いてます。寒い冬に生足で外に出たらすぐ風邪引きそうな気がしますが、多くの女子高生はファッション重視…?とか、ですか? すみません・・・別に見せてって、言ってるわけじゃなく、自分の周りには女性はいないし、見てて寒そうだから聞いています。

  • 一般人の肖像権?

    法律に詳しい方に質問です。 私には高校生の妹がいるのですが自転車通学中の写真を無断で撮られて(盗撮?)目線も入れずにインターネットで販売されているのを発見さしました。妹だけではなく友達など多数が撮られて販売されてます。 パンツまで見えてる写真もあるので妹は学校に行くのが怖いと不登校ぎみになってます。 警察に行けばいいのでしょうか? どうしても許せません。 どう対処したらいいか教えてください。

  • 女子高生の妹の写真を無断で売られて困ってます。

    法律に詳しい方に質問です。 私には高校生の妹がいるのですが自転車通学中の写真を無断で撮られて(盗撮?)目線も入れずにインターネットで販売されているのを発見さしました。妹だけではなく友達など多数が撮られて販売されてます。 パンツまで見えてる写真もあるので妹は学校に行くのが怖いと不登校ぎみになってます。 警察に行けばいいのでしょうか? どうしても許せません。 どう対処したらいいか教えてください。

  • 追いはぎからの脱出

    北関東のある地域で追いはぎがある~という話で 大地震前、知り合いのおじさんが車で行きました。 すると、暴走族30台ぐらいに囲まれて サイフも車も全部取られてパンツ一ちょで帰ってきたそうです。 警察は暴走族なんてほったらかしで、点数稼ぎになるネズミ取りばかりやっているそうです(その地域在住の知人談) 話を戻しますが、もしこういう追いはぎに囲まれたらどうすればいいでしょうか? 女性がいたら絶対輪姦されてますよね。 車に乗ったまま追いはぎ集団をなぎ倒しながら突破するのは問題あるでしょうか? 所詮、悪事を働いている集団自ら警察に訴えることなんて無さそうですし・・・・ ナイフもバットも木刀も車に積んでいれば警察に職質された時点でこっちが捕まりますし。 そこに行かない以外の回答でお願いします