• 締切済み

クローン人間についての単語リスト

ヒト・クローンに関するいろいろな英単語が載っているリストを探しています。 そのようなリストを知っている方はいらっしゃいますか? 何度検索をかけても探せませんでした。 よろしくお願いします。

noname#6011
noname#6011
  • 医療

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

下記のサイトを開き、目次のうち、"glossary of terms"をクリックする。 なお、キーワード"human-cloning terminology"を入れると種々ヒットします。

参考URL:
http://www.bioethics.gov/cloningreport/
noname#6011
質問者

お礼

回答をありがとうございました(^^) ねばって調べてみると、時事英語としてリストを発見できました。 教えていただいたサイトも活用したいと思います。 本当にありがとうございました。