• ベストアンサー

excel使用 2つの英単語リストを比較して重複単語を削除したい

excelを使って、「2冊の英単語帳(英単語リスト)を比較して、重複して記載されている単語を削除する」という作業をしたいのですが、何かいい方法をご存知の方はおりませんか?

• glit
  • お礼率31% (5/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg
回答No.2

Vlookupを使って、その結果を値コピーした後ソートし、#N/Aの塊行を一括削除すればできます。

glit
質問者

お礼

ありがとうございました! できるようになりました!

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

単語帳Aの単語1語1語を検索し単語帳Bにある場合は削除する。 逆を行う。