-PR-
解決済み

21世紀まで…♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44172
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (75/80)

かなり前ですけど、「21世紀まで~愛し~て~♪」と言う曲、ありましたよね?
21世紀になった今、思い出しちゃって、でも、タイトルも歌ってた人も、このフレーズ以外な~んにも覚えてません。すっきりしないんですよね…。何か手がかり、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

水谷麻里の「21世紀まで愛して」ではないでしょうか。
86年にビクターから出ています。
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

ありがとうございました!おかげですっきりしました。
タイトル、そのまんまだったんですね…。また何かあったら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-02-26 15:13:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

私も 「水谷麻里」さんの曲で間違いないと
思います 江口寿史夫人です
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

江口寿史夫人だったとは驚きです。なるほどねぇ…。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-26 15:15:21


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

下記に参考URLをのせておきました