• 締切済み

SEA&SEAのDX-1Gというカメラですが…

SEA&SEAのDX=1Gというカメラですが、 これはひょっとしてricohのRGのOEMですか?

• CD-8
  • お礼率56% (46/81)

みんなの回答

• ayupapa
回答No.1

RICHOHのGX100のOEMのはずです。SEA&SEAモードなる機能が追加されていますが。ハウジング単体販売はしていないようです。

CD-8
質問者

お礼

なるほど。SEA&SEAはハウジングとのセット販売を前提としているんですね、たぶん。参考になりました。ありがとうございます。