• 締切済み

テープ起こし求人

テープ起こしの内職ってどこでできますか? ついでにテープ起こしだけでなくPCでできる内職もおしえてください いくつかネットで調べてみたんですが見つかりません もしわかったらそのサイト教えてください こちらからの先払いするなどの詐欺の恐れのあるものは遠慮します

みんなの回答

• kiki7
回答No.3

テープ起こしやデータ入力の仕事の経験があります。 全てネットで見つけました。 「在宅ワーク」で検索すると、アヤシイサイトばかり検索されてしまうので、気をつけて下さいね…。 テープ起こしであれば、「SOHOビレッジ」でしばしば募集記事を見かけますよ。 検索しても、見つかりますよ(ただし、トライアルがあって、全ての人が登録できるわけではないですが)。 個人情報保護法の施行の影響が全くないわけではないですが、実際は、外部へ出している会社も多いです。 でも、名刺入力等の仕事は、今後減っていくかもしれません。 個人情報に関係のない入力作業もありますので、ゼロになることはないと思います。

• kensaku
回答No.2

お住まいの地域の市役所の産業振興課、福祉課などに行かれると、内職の斡旋があります。

• kizuki135
回答No.1

昨今の風潮として・・・ 「情報漏洩防止」の観点から、 PCでのデータ入力などは、在宅勤務者(内職)には依頼しません。 大抵はアルバイトや短期派遣などで「職場」へ出勤しての仕事です。 http://www.froma.com/s/contents/info/sitemap/job_m_107.html テープ起こしも同様だと思います。 「在宅ワークの募集」という時点でかなりの確率で詐欺でしょう。 そして 紹介料・登録料の名目で、たとえ1円でも要求される場合100%詐偽です。