• 締切済み

わたしはこうして男を落とした

そんなに好きでもなかったし落とすつもりもなかったのに、こんなことをしたら告白された。という話はありますか? 狙った、狙ってない関係なく「わたしはこうして男を落とした・落としてしまった」って話を教えてください。 例:友達が3年かかっても落とせなかった男と3時間話しただけで落とした。 例:手作りと見せかけてスーパーお惣菜の料理を出したら、男が告白してきた。 もちろん男性がこうして女を落としたっていう話でもかまいません。

みんなの回答

• nanako09
回答No.2

現在25歳です。 昔からどちらかというとおとなしい感じの子にモテましたね・・・。 もちろん落とそうと思っていたわけではないのですが、生徒会長ということもあり誰とでも分け隔てなく接することを心がけていました。 成績も学年で10番以内ということが多かったので勉強を教えてと言われた人にはよく教えてたりしてました。 八方美人ということなんでしょうけど、僕だけに優しくしてくれてると思ったと言われたことはあります。 あとはやっぱり、いつもニコニコして話しているとよく誘われたりします。 私自身もニコニコしている男性には惹かれるのでやはり笑顔は大事かなと思います。

回答No.1

そうですね~ 私は 落してしまった・・・という話になってしまうのですが 実は私励まし上手なんです。 多分・・・ 自分では自覚がないのですが どうやら周りの人がほとんど口をそろえて言ってくるので励まし上手なんだと思います。 しかも なんというか、、、花より男子のつくしのような環境で育ってきたので なんかまだそんなに人生長く生きてるわけじゃないのですが 色んな経験をしてきているせいか、アドバイスが具体的なんです。 その人の性格もふまえてアドバイスするので それを信じてチャレンジした人はほぼ全員成功しています。 それで「この人しかいない!」と思われちゃうんでしょうか。 そのあと「好きです」という告白がきます。 告白じゃなくてプロポーズも何回かあります。 でもそうなると私が励まさなかったら 絶対ふりむいてくれなかっただろうな と・・・ 自分をその人に対して励ます以外に価値をみつけるのが 大変です。 おかげで今年も8人に告白されたのに かなり恋愛休憩中です。 なんか後半ネガティブでスミマセン^^;