• 締切済み

わたしはこうして男を落とした

そんなに好きでもなかったし落とすつもりもなかったのに、こんなことをしたら告白された。という話はありますか? 狙った、狙ってない関係なく「わたしはこうして男を落とした・落としてしまった」って話を教えてください。 例:友達が3年かかっても落とせなかった男と3時間話しただけで落とした。 例:手作りと見せかけてスーパーお惣菜の料理を出したら、男が告白してきた。 もちろん男性がこうして女を落としたっていう話でもかまいません。

みんなの回答

  • nanako09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

現在25歳です。 昔からどちらかというとおとなしい感じの子にモテましたね・・・。 もちろん落とそうと思っていたわけではないのですが、生徒会長ということもあり誰とでも分け隔てなく接することを心がけていました。 成績も学年で10番以内ということが多かったので勉強を教えてと言われた人にはよく教えてたりしてました。 八方美人ということなんでしょうけど、僕だけに優しくしてくれてると思ったと言われたことはあります。 あとはやっぱり、いつもニコニコして話しているとよく誘われたりします。 私自身もニコニコしている男性には惹かれるのでやはり笑顔は大事かなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうですね~ 私は 落してしまった・・・という話になってしまうのですが 実は私励まし上手なんです。 多分・・・ 自分では自覚がないのですが どうやら周りの人がほとんど口をそろえて言ってくるので励まし上手なんだと思います。 しかも なんというか、、、花より男子のつくしのような環境で育ってきたので なんかまだそんなに人生長く生きてるわけじゃないのですが 色んな経験をしてきているせいか、アドバイスが具体的なんです。 その人の性格もふまえてアドバイスするので それを信じてチャレンジした人はほぼ全員成功しています。 それで「この人しかいない!」と思われちゃうんでしょうか。 そのあと「好きです」という告白がきます。 告白じゃなくてプロポーズも何回かあります。 でもそうなると私が励まさなかったら 絶対ふりむいてくれなかっただろうな と・・・ 自分をその人に対して励ます以外に価値をみつけるのが 大変です。 おかげで今年も8人に告白されたのに かなり恋愛休憩中です。 なんか後半ネガティブでスミマセン^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男をたててくれる女性とは?

    よく、男友達と話していると、「あいつの彼女(奥さん)は男をたてる人だからいい女だ」 のような話をよく聞きます。 女友達と話していても、男をたてるとかの話題は一切出ることはなく、他人の彼女への誉め言葉は気が利くとか料理が上手とかそんな感じです。 男をたててくれるとはどういうことでしょうか? 男性にとっては重要なことなのでしょうか?

  • 片思い・男同士で料理しますか?

    20代のOLです。 現在年下の男性(彼女なし)に片思い中です。 飲み会で知り合い、最初は彼から誘われ、1回目は外で、2回目は私の家、どちらからともなく3回目外、そして4回目は外デートの予定だったのですが悪天候により彼の家で家デートをしました。 DVDをみて料理してゆったりしながら帰りましたが、体の関係はありません。 お互い無精の為、メール等は一週間に2回~数回です。 メールは彼から、返信のかわりに私から電話を数回。 会話は1時間半ほどで内容はお互い何してたかや、仕事の話等です。 私はいつの間にか彼を好きになっています。 ただ、上記の通り脈なしかなと思っていますが、後悔したくないのと会社は別なので玉砕告白しようと思っています。 しかし… この前電話で話した時、次の休みは何するのか聞いたら「男友達と一緒に料理する」と彼がはなしました。 一瞬「嘘っぽい」と感じました。 男同士で料理するか?もしかして女の子では?と思ったのです。 その男友達の特徴や料理の美味さ、今度来たら作るよという話をしていましたが… 1.彼は嘘をついてるでしょうか? (真実は彼しかわかりませんが、推測でどう思いますか?) 2.なんとも思ってない女から告白されたらどうしますか? 3.振られショックはどう消していますか? 次のデートは約束していますので、そのときに告白しようと思っていた矢先です。 後悔しないように告白しますが、思い込みか何なのかわかりませんが、片思いで苦しいです。溜息ばかりでます。

  • 全て手作りで食事を作る人って 何故ですか?

    スーパーのお総菜を買わないで 全て手作りで食事を作る人って 何故ですか? 惣菜は汚そうだからですか? 料理が好きだからですか?

  • 彼女に男友達がいたら。。

    彼と信用してるしてないの話になりました。 彼は今私と付き合ってるので女の友達と二人で会ったり飲みに行ったりはしないと言ってたんですが、私が男の友達と二人で飲みにいくのはかまわないと言ってました。 それは信用してるからだと言ってました。 たとえ飲みに行くとしてもどんな関係性かは聞くけど、嫉妬はしないし、もし他の男性と何かあったとしてもそういう女を選んだ俺がバカだったと思うからなんて言うんです。 信用されてるのは嬉しかったのですが、「他の男と飲みに行くな」と言ってほしかったです。 こんな男性ってほかにもいるのでしょうか?

  • 男が料理教室に通う

    男が料理教室に通う 最近、いい加減コンビニ弁当、スーパー惣菜等に嫌気がさして自炊しようかと思っている29歳 男です。ただ自炊しようにもあまり料理がつくれない(炒め物ばっかりで)すぐに自炊をやめてしまうので料理教室にでもはいろうかと考えいます。 そこで、現在料理教室などに通ってる女性の方にお聞きしたいのですがぶっちゃけ男が入ってくると出会い目的?みたいな感じで見られたりしますでしょうか?

  • 男友達に告白したい

    半年くらい前からなんとなく男友達と友達以上な感じになってきてしまい、気づけば今私は彼が好きで好きでたまりません。 なぜ友達以上と私が感じるかというと、二人で遊ぶときは(ご飯とか)必ず手はつないでます。普通に彼は友達の前でも腰に手をまわしてきたり、ハグしたりしてくれます。 もともと彼の休みが少なく私たちは会うと12時間くらい一緒に遊ぶのですが、それは月に2回くらいしかできません。あとはメールか電話を週に1-2回する程度です。だからなかなかことが進展しなくて、だらだらと半年がたってしまいました。仕事の悩みや友達の話、お互いになんでも相談できるし趣味も合うので会えばいつも楽しくて話がつきません。 ただどんなに距離が近くなろうとも彼はキスもエッチもしてこようとしません。これまでに2回くらい私の家にお泊りしたのですが、一緒に寝てても抱きしめて寝てくれるだけで、なにも迫ってきませんでした。実家なので気を使ってくれたのかもしれないけれど、結局は友達としか見てくれてないのではないかと最近思うようになりました。 けれど気がつくと私はいつも彼のことを想ってしまっていることに気が付きました。いい加減関係をはっきりさせたいという気持ちが最近芽生えてしまい、次に会ったときにさりげなく告白でもしてみようかとおもっているのですが、なにせお互い恋愛が苦手タイプみたいで、なかなか恋愛話もしないだけに言い出せそうにありません・・・あとは忙しいけどちょっと遊べる子がほしいと思って私を都合のいい女友達として見ているような気がして、告白して友達にも戻れなくなるのがさみしすぎて、なかなか踏ん切りがつきません。 そこで男性の方に質問です。 彼のその行動は女として私を見ているからですか?それともただの友達でも男の人は手をつないだりハグしたり髪をなでたり、ましてや一緒に腕枕して寝ますか? 彼は社会人3年目、恋愛にあまり時間を割くつもりがない人だとおもうんです。そんな彼にはどんな告白が効果的だとおもいますか? アドバイスがあればおねがいします。 ちなみに私は20代後半、会うと手ごたえを感じながらも離れると相手の気持ちが読めなすぎてもんもんとする、こんな恋愛は始めてで、若干戸惑ってます・・・

  • 男友達を好きになってしまった。(長文)

    よろしくお願いします。 タイトル通り 友達の男性を好きになってしまいました。(A君とします) 彼とは1年前紹介とゆう形で紹介されましたが 一緒にいる時間が心地良く恋愛感情とゆうよりか「友達」 として接してました。男3人女私含め2人で夫婦が1組います。 で、その好きになってしまった男友達ともう1人の男性は親友です。(B君とします) 既婚の女友達は私の親友です。旦那も友達です。(C君とA子とします) 半年くらい前にその中の2人が結婚しました。(C君とA子) そのあたりから、私はA君の事を友達⇒恋愛対称としてみるようになりました。 この前のバレンタインもチョコと手紙を渡し、「友達とゆうより大切な人・・」 と書きました。 私の親友のA子と好きな彼の親友B君は私の気持ちを知っていて 頑張れと応援してくれます。 A子は割りとサバサバしてて私の好きなA君と直接話をした時、 彼は「せっかく5人で良い関係を築けてるのに俺が先走って関係を壊したくない」と言っていたそうです。 2人で会う時間を作って私の思いを伝えたいなと思いますが 友達の期間が長いのでなんだか今更恥ずかしくて何をどうしたら良いのかわかりません。 自然に2人で会うにはどんな感じで誘ったら良いのでしょうか? また告白はマダ待ったほうが良いでしょうか?

  • オトコが料理をすることに何故違和感を言うの?

    こんにちは 諸事情で一人暮らしになり、自炊する事になり数年になります。 それまでは『男子厨房にいらず』でカップめんくらいしか作った事がありませんでした。 料理が全く分からず、かと言って毎回外食と言う贅沢も出来ず半ばしかたなく自炊をはじめました。 料理本を2、3冊買って1ページ目からほぼ全部作りました。 夜は24時までに帰宅したら必ず2品以上作るようにして、弁当も全て手作りです。 もちろんスーパーの惣菜ら冷凍食品のお世話にはなりますが、コンビニ弁当もカップめんもほとんど買っていません。 ケーキも作りますしデザートも多少は作れます。 こんな事を人に話すと『オトコなのに・・・』とかと何かと言われます。 なので最近はイヤなので料理をすることは言いません。 でもヘンでしょ。 世の中自炊してる人なんて老若男女山ほどいます。 何でオトコが料理をすることに何故違和感を言うの? 正直言って不快でなりません。 みなさまのご意見を聞きたくて質問をして見ました。

  • こんな男どう思いますか?

    3年くらい付き合っている彼女がいる20代前半の男のことです。 こんな男みなさんはどう思いますか? 1.2人で遊ぶ女友達がいる。(彼女も知っている女友達と彼女の誕生日に彼女には内緒で二人きりで食事に行ったことあり。) 2.女友達と頻繁にメールする。 3.女友達に誕生日プレゼントや旅行のお土産などを欠かさない。 4.理性はしっかり持っている。(彼女以外の人と体の関係は絶対ならない) 4.いろんな人から頼られる。(相談事を持ちかけられやすい。) 5.遊びに誘われると断れない。(気が弱いのではなく、人付き合いがいい) 6.彼女とはメールのやりとりは毎日欠かさずするマメな男。 7.彼女とは友達の延長で付き合った。 と、こんな感じの男なんですが、みなさんはどのような印象を受けますか? 彼女の誕生日に女友達と過ごすのはありえないですよね?誕生日は彼女は予定はなく、彼と過ごすつもりでしたが、彼は仕事だから会えないと言っていました。なので、前日に彼女の誕生日祝いをしました。 彼は、女友達と予定が合わなくて、遊ぶのがその日になってしまったみたいです。彼女は嫉妬が激しいので、彼は内緒っていうか嘘ついてました。 このような男と付き合っててもいいと思いますか? 第三者の意見として聞きたいです。女性・男性ともにいろんな意見が聞けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 男友達と化した元彼に二度目の失恋

    21の社会人です。 最近、別れてから1年経つ一つしたの元彼に玉砕覚悟で告白しました。 彼とは別れてからもずっと仲の良い友達として接してきました。 むしろ仲良くなりすぎて友達以上に見られなくなったと言われてしまいました。 半同棲のようにしょっ中うちに泊まりにくる彼ですが、別れてから1年…同じ布団で寝ていても手を出すことは愚か、触れられることもありません。私の前で女関係の話もしょっちゅうするので、本当に私に女としての興味がなくなってしまったのだと思います。友達でいたいという彼の希望通りにふざけ合ったりし合える女友達になってしまったのが原因でしょうか。 関係が近すぎるため、私のことを女と言うより友達として見てしまう彼の気持ちを考えると、これから女らしくヨソヨソしく接して効果があるのかも疑問です。 お前はすっごく良いやつだし、家庭的だし好きだけど、もうこれから先女として見るつもりはない。と言われてしまい大変ショックをうけました。 でも本気で私は彼のことが好きなので諦めたくないです。 また女磨きをして挑戦しようと思うのですが、男の人は女の子に何回もアタックされて付き合ったりしたことありますか? また絶対ない都思っていた女友達を好きになったりしますか? もう辛くて心が折れそうなのでみなさんの体験談から勇気をもらいたいです。