• ベストアンサー

MJKLが1234と入力されます。

初歩的な質問ですみません。 NECのノートなのですが、キーボードの右下のMJKLが0123と入力されます。 (今は別のPCから打ってます。) なんかの弾みでそうなってしまい、いろいろローマ字入力、かな入力んのとこなど見たんですが、戻し方が分かりません。 ちなみに右下の「般」の左側にあった「あ」とか「A」とか出るやつが消えてます。 つまんない質問ですが困ってます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

Num Lock(Num Lk)キーを押してみてください。大抵はファンクションキーの並びにあると思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018057/internet-jp.html
momonga14
質問者

お礼

有りがとうごいざいます。 やってみます。