• 締切済み

新型PSPについて

ついにPSP-3000が出ましたね。 今はPSP-1000 3.71-M33-4 を使っています。 3000の液晶はどのくらい綺麗ですか? イメージ的にフルHDとHDの違い位なら買い替えませんが、SDとHDのような一目で解る位なら利便性を捨てて買い換えようと思います。 他にメリット、デメリットや買い換えた方の声が聞きたいです。

みんなの回答

• KengaKS
回答No.3

こんにちは。 >3000の液晶はどのくらい綺麗ですか? そこそこきれいになったと思いますが、フルHD並みにきれいになったとは言えないですね。あんまり違いは分からないと思います。 >今はPSP-1000 3.71-M33-4 を使っています。 聞き捨てならない発言ですね。なぜそんなに違法行為がしたいのでしょうか?この機会にぜひ買い換えてください。

sony-apm
質問者

お礼

分からないんですか。それなりに綺麗って事ですね。 あと違法呼ばわりは心外です。違法行為はしていません。CFW導入はMAPLUS2の動作改善とナビ時のBGM(プラグイン)導入の為です。 所有のソフトなら個人で楽しむ範囲なので法に逸脱していないと思いますが?著作権侵害にもあたらないと、 CFW導入=違法という発想は間違っています。

• nise_pump
回答No.2

>今はPSP-1000 3.71-M33-4 を使っています。 どう見てもCFW導入済みです。本当にありがとうございました。 せめて禁止事項ぐらいは読んだほうがいいですよ。 >イメージ的にフルHDとHDの違い位なら買い替えませんが、SDとHDのような一目で解る位なら利便性を捨てて買い換えようと思います。 綺麗の方向性が違います。 2000から3000への変化は解像度ではなく主に発色の改善です。 ですので「一目で解る」は個人差があるので何とも言えません。 でも、PSP1000しか持っていないのでしたら他の機能も含めて買いだと思いますよ。

sony-apm
質問者

お礼

これからの投稿には気をつけます。 機能面の改善も見逃せませんね。

回答No.1

こんなサイトを見つけました。 貼っておきますね♪ http://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html