• ベストアンサー

【PSP】or【3DS】

今、野球ゲーム目当てで購入するとしたらPSPか3DSかどちらのほうがおすすめでしょうか? また、それぞれのゲーム(PSPと3DS)のメリットとデメリットを教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

「今」購入するなら、PSPしかないでしょ? 3DSは2011年2月26日発売予定ですから。 3DSについては、まだ未発売なので雑誌に掲載されている情報でしか判断できないので 実際に発売されるまで、正当な比較はできないと思いますが。(^^;;;

その他の回答 (2)

回答No.3

死にかけハードのPSPと、まだ発売もされていない3DSを天秤にかけるのは無理です。

• yama1718
回答No.2

3DSでは「プロ野球スピリッツ」と「プロ野球 ファミスタ2011」が予定されています。 立体表示で内容が面白くなるかどうかは分かりませんが、興味はありますね。