• ベストアンサー

自転車の補助輪は英語で何ていうんですか?

自転車の補助輪、または補助輪をつけた状態のことを英語でなんていうのでしょうか? そもそもアメリカなど英語圏の国や、その他世界中の日本以外の国で自転車に補助輪を使うことはあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 ただ簡単に、training wheelsです。 つけた状態は、with training wheels (attached)と言います。 これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

その他の回答 (1)

• Baxter
回答No.1

bicycle training wheels ちゃんと映画で見たこともあります。 参考URLに写真が載ってます。 bicycle training wheels でインターネット検索すると結構出てくるのですが、なかなか写真付は有りませんでした。

参考URL:
http://www.kidssource.com/trail_gator.htm