• 締切済み

サーマルシャツの上、何羽織る?

サーマルシャツの上に何を羽織るとイイ感じ?フラット・ヘッドのサーマルなんですが、ちなみに、ロック・バイカー・アメカジ系で何か良い物あったら教えてください。最近、武田真治さんのスタイル好きなんですが・・・・

みんなの回答

  • fio227
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.2

A-2、ネルシャツ、とかどうですか?

omobe
質問者

お礼

そうですね、とりあえず、やってみます。 どうもありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

ライダースでしょう

omobe
質問者

お礼

やっぱ、それしかないっすか!とりあえず、回答どうもデス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャツの一番上のボタンだけとめること

    TVドラマの主人公のファッションなんですが、シャツの一番上のボタンだけとめていました。 (シャツの中はTシャツ(またはカットソー)でパンツスタイルです) 襟付きの半袖シャツでしたが、最近はそういった着方をするのでしょうか? 見ていてちょっと??だったので質問させてもらいます。 くだらない質問ですがご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 高品質のアメカジブランド

    高品質のアメカジブランドを探しています。 数年前からアメカジにハマッています。 先日フラットヘッドのスウェットを購入したところ、とても高品質で驚きました。 フラットヘッドと同レベルかそれよりも品質が上のアメカジブランドがあれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンプルなアメカジに合う腕時計

    質問させて頂きます!! 自分は夏場はボウリングシャツやアロハシャツ、Tシャツにジーンズ、秋冬場はスカジャン等を着ています。 アメカジが大好きです。 最近腕時計を買おうと思っているのですが、シンプルなアメカジスタイルに合う様な腕時計はどんな物があるでしょうか? 腕時計の事は良く分からなく、Gショックくらいしか思い浮かびません。 ちなみに何十万もする様な高級時計とかではなく、高くても二万以内で買える様な時計を買おうと思います。 欲を言えば、大衆的で安価だけど、歴史のある様なアメリカ生まれの物がいいと思っています。 無知ですいませんが、よろしくお願いします!!

  • 武田真治さんって思い込みがはげしいのか?妄想家ちっく??

    最近武田真治さんを見ているとなんか場の空気が読めていないというか下手だと思うことがよくあります。私の思い違いでしょうか?彼は一人で考えて一人で突っ走る場面がよくありませんか?見ていて少しイライラ、ハラハラしますw。武田真治さんを嫌いではないんですが、気になるので質問させてください。会社に似たような性格の人がいるんですよね・・。顔は似ていませんが、なんか回答がいちいち遅くてその上へんな回答が帰ってくるひとが・・w。

  • シャツを二枚重ねて着る

    最近、自分の私服が変な気がしてきて、いちど全部を見直してみることにしました。ちなみに男です。 そのおかげで足りないものが何か見つかったり箪笥の奥から使える服が出てきたりと\(^O^)/だったのですが、一つだけどうしても答えがでない問題があるのです。 自分は私服に興味もちだしたころから「Tシャツの上にシャツを2枚重ねて着る」っていうのをやってるんです。冬はコート着るのでやらないんですけど、春や秋はよくやりました。夏場でも、Tシャツをタンクトップに代えてこの着方です。具体的には Tシャツを着る →一枚目、派手目のシャツをその上から着る。で、襟を立てる →二枚目、無地など抑え目のシャツを上から着る。で、襟を立てて一枚目の襟と重ねる →襟を二枚ともまとめて折る っていう風に着てます。ボタンは止めないで、羽織るだけです。 こうしたら間に挟まった派手な柄がワンポイントになるし、襟の色が一番上にあるシャツの色と違う柄になる…みたいな感じで、1年ぐらいこの着方を楽しんでました。 ですが、落ち着いて考えてみたら、こういう着方する人って、全然見かけないんですよね。予備校のときの友達を参考にしてたので、その子はそういう着方してるんですけど… なんとなく「着すぎかな?」なんてグラついてるトコなんですけど、こういう着方っておかしいですか?

  • 君の手がささやいているで・・・

    こんにちわ。初めて質問させていただきます。 何年か前にやっていたドラマ「君の手がささやいている」で、 主演の武田真治の会社の後輩で ちょっと性格が悪めの役をやっていた人の名前を教えてください。 うろ覚えですが、武田真治が菅野美穂のせいで 仕事に打ち込めないといって バカにしていたような感じの役どころでした。 再放送で見たときに気になったのですが、 最近テレビで見かけることがなく、 どうやって調べたらいいのかわからなかったのでこの場をお借りしました。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 綿のシャツで透け

    ちょっと前に買った綿のシャツがありますがこれを着ると 乳首が透けて浮き出ている事に最近気が付きました。 乳首が立っているような感じで服の上からハッキリ 突起が解ってしまいます。防ぐ方法はありますか?

  • アウターのシャツについて。

    最近までド田舎に住んでいたので、服になんて気を使っていませんでした。 しかし、都会に引っ越してきたので少しずつ服も変えてみたりしています。 今、身長が170cmでTシャツとかはMサイズのものを着ています。 その上に着る半袖のシャツを買ったのですが、Tシャツの上に着ると、Tシャツの袖が少し見えてしまいます。 そのシャツもTシャツと同じMサイズなのですが、アウターに使うシャツの場合、ワンサイズ大きいものを買ったほうがいいのでしょうか? ちなみに自分は男性です。 アドバイスお願いします。

  • ジレ(ベスト)用のショート丈?のシャツがほしい

    はじめまして 高校生の男です このたび、初めてジレ(ベスト?)を買いました。 で、その下にいろいろ着ようかなと思ったのですが、自前のシャツすべてが、すそがすべてお尻までつつむくらい長いものでした。 だから、その上にジレを着てシャツを出したままにすると、激しくだらしない感じになってしまいます。 ネットを調べるとショート丈(と呼べばよろしいのでしょうか?)のシャツと合わせてきているのをよく見かけます。 参考までに画像を添付します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-style/vm999501.html こんな感じの長さです。 僕はユニクロのようなシンプルなシャツが好きです。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/313317-75 こんなんです。 しかしどれも裾が長くジレに合いません。 ユニクロのようなシンプルなデザインで最初にのせたページのような長さのシャツはないのでしょうか? 田舎に住んでいるので、できれば全国に店舗を構えるようなお店でお願いします。それから、自分で服を改造するというプランは勝手ながらなしでお願いします。 それから、シャツ以外にジレの下に着るとかっこいいものとかありましたら、併せて教えてください。(きれいめと言うのでしょうか?落ち着いたスタイルを目指しています。あまりチャラチャラしたのは好みじゃないです。)

  • ミーハーなあなたの好きな男性有名人トップ3(外見)

    昔からミーハーで、友達と好きな芸能人トップ3みたいな会話をよくしていました。 ふと面識もない全くの他人の好みも聞いてみたくなったので質問させていただきます。 マニアックだな!って感じでつっこみたくなるランキング是非是非見てみたいです。 できれば外見だけでお答え下さい(知らない人の場合顔はgoogle searchできますが性格とかまでわからないので) ちなみに私は 1 儀間崇 (MONGOL800) 2 武田真治 3 窪塚洋介 4 DAIGO 5 Taka (One Ok Rock) です。 あ、トップ5まで行ってしまった…