• 締切済み

サーマルシャツの上、何羽織る?

サーマルシャツの上に何を羽織るとイイ感じ?フラット・ヘッドのサーマルなんですが、ちなみに、ロック・バイカー・アメカジ系で何か良い物あったら教えてください。最近、武田真治さんのスタイル好きなんですが・・・・

みんなの回答

• fio227
回答No.2

A-2、ネルシャツ、とかどうですか?

omobe
質問者

お礼

そうですね、とりあえず、やってみます。 どうもありがとう。

• ddg67
回答No.1

ライダースでしょう

omobe
質問者

お礼

やっぱ、それしかないっすか!とりあえず、回答どうもデス