• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

武田真治さんって思い込みがはげしいのか?妄想家ちっく??

最近武田真治さんを見ているとなんか場の空気が読めていないというか下手だと思うことがよくあります。私の思い違いでしょうか?彼は一人で考えて一人で突っ走る場面がよくありませんか?見ていて少しイライラ、ハラハラしますw。武田真治さんを嫌いではないんですが、気になるので質問させてください。会社に似たような性格の人がいるんですよね・・。顔は似ていませんが、なんか回答がいちいち遅くてその上へんな回答が帰ってくるひとが・・w。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数548
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

たぶん、彼の中で 「こうしたら面白い!」という部分があって、 それが結構独特のものなんじゃないでしょうか。 ですからちょっと突っ走ったように見えてしまうんじゃないでしょうか? 武田さんと同じ笑いの感覚を持った人は「いいセンスしてるなあ」と思って見てるかも? 私はドキドキする場面と、「面白いな」と思って見る場面とあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難うございます。なるほどです。 >「こうしたら面白い!」という部分があって、 それが結構独特のものなんじゃないでしょうか。 ですからちょっと突っ走ったように見えてしまうんじゃないでしょうか? 私もそのように思っています。うれしいです。 hiromixxさんとは感性がにてるのかな? >武田さんと同じ笑いの感覚を持った人は「いいセンスしてるなあ」と思って見てるかも? 私はこっちの感性をもってるひとは ちょっと やっぱり思い込みが激しいタイプの人かと思います。もうちょっと回答まって見ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 天然か計算かどちらかなんでしょうねぇ。 私は頭の良さそうな方なので計算だと思っています。 計算というと嫌な印象ですが、決してそういう意味ではないです(^^;私も武田さんは嫌いではないので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。まさかまともな回答は来ないんじゃないかと思って待っていました。普通の回答が来て良かったです。 ご意見んありがとうです。