• 締切済み

平良中心部から島尻漁港までレンタサイクルでいけますか?

kwandai_obの回答

回答No.1

宮古島は平坦な島です、山らしきものは見当たりません。 坂道はありますが、私の知る限りの急な坂道はではカママ嶺公園周辺だと思いますが、高校へ通学する学生さんたちは気楽に坂道をペタルを踏んで乗っています。 道路は空いていますから、スイスイ気分良く走ることが出来ますし、地面には起伏がありますからアップダウンはあるでしょうが、気になるような坂道はありません。 宮古へは毎年行っていましたが、今年は行っていませんので、はっきりしたことは分かりませんが、その方面にバスが走っているでしょうか、今一度お調べになってください。