• ベストアンサー

食玩の通販できるサイトありませんか?

三重県に住んでいるためか、店頭に並んでいる数がすごく少ないんです。その日のうちに買いだめしておかないと、次に買いに行っても売り切れてたりするんです。この前もチョコパーティーが売ってたのですが、10個程しか並んでいなくて・・・(泣;)。なので、食玩(中身入りで、できればチョコパーティー)の売ってるサイト教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arikui
回答No.4

またまた、こんなところも。

参考URL:
http://e-na.emart.ne.jp/shop-mizota/

その他の回答 (3)

回答No.3

未開封と言うことなら、こちらでどうでしょう?

参考URL:
http://www.okashihiroba.com/chocoparty.htm
  • arikui
回答No.2

他にもこんなところもあります。

参考URL:
http://www.tyo-j.com/
  • yuzuyuka
回答No.1

ここはどうでしょうか??

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/ks-shop/ksshop_001.htm