• ベストアンサー

交換したいのですが

チョコパーティ、キャラパーティ等ディズニーの食玩景品を交換したいのですが、おすすめのサイトってありますか? 検索したら山ほど出てきてしまいましたので、いいサイトを教えていただけたらと思います。 あと、不思議の国のアリスや、手塚治虫などの食玩も買っています。 いい交換サイトさまをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritsuto
回答No.2

失礼しました。 これでどうでしょうか?

参考URL:
http://niwai.com/collection.htm
kiki110
質問者

お礼

あ、いけました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ritsuto
回答No.1

亀レスですが。回答がないようなので。 私が良く使っているサイトです。 ディズニー系やアリス等が多いので、いかがでしょうか?

参考URL:
http://niwai.com/collection.ht
kiki110
質問者

お礼

切れてます~(^^:)