• ベストアンサー

ExchangeServerのメモリが不足しています。というエラーがでて受信トレイが開かない。

教えてください!! タイトルに書いたとおり「ExchangeServerのメモリが不足しています。」というエラーがでて受信トレイが開きません。 ExchangeServerに特に問題はなく、メモリが不足している。ということはありません。 他の端末では、上記のメールボックスは正常に動きます。なぜでしょう?

• GU-PE
  • お礼率33% (25/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

95や98やMeならですが・・・ ファイルをいっぱい開いたり右下のタスクトレイに常駐ソフトがいっぱいあってリソース不足になっていませんか? NTや2000やXPを使っているのでしたらこの回答は完全に的外れですので忘れてください。