• ベストアンサー

パソコンの色の設定について詳しい方教えて下さい。

98seなのですが画面の設定で2色と16色しか選択できなくなりました。戻すには、どうしたらいいでしょうか? それと数日前にパソコンの状態に戻す方法を教えて下さい。 セットアップしなおしましたが駄目でした。 わかる方教えて下さい。 ちなみにネット環境ではありません。

noname#91008
noname#91008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

機種スペックが不明です。 グラフィックのドライバを入れる必要があります。 セットアップし直した以前に戻すことはできません。 別のネット環境にあるPCから、ドライバを入手することは可能です。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

>98seなのですが画面の設定で2色と16色しか選択できなくなりました。戻すには、どうしたらいいでしょうか? リカバリされたと思います。 OSのディスプレイドライバで、正しく表示されない場合は、必ずそのPCにあったドライバが、別途CDであるはずですので、探して見て下さい。 >数日前にパソコンの状態に戻す方法を教えて下さい。 基本的に、WindowsXP等でしたら、そのような機能(システムの復元)はありますが、98の時代は無かったと思います。