• 締切済み

男友達の本心。女性からも男性からも御意見をいただきたいです。

xxx635241の回答

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.7

30代おとこです。 どう考えても都合のいい女でしょう。 彼を友達などと思わない方がいいですよ。 あなたに彼がいて、同じような行動をとっていれば とんでもない男と思うでしょう。

atsumi86
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達じゃないですよね。こんなの。 私もそう思います。 冷静な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かなりの奥手の男性との接し方

    実は今いい感じになっている人が居て私から告白したら両想いになりとてもハッピーなのですが、困った事にその男性は付き合って2ヶ月たっても自分から手を繋いだりキスしたりしません。いつもそんな雰囲気になると慌てたような感じで落ち着きなくタバコを吸ったり、べらべら話したりで、、いいムードがぶち壊れなんです。 彼の心理が分からなく困っています。私に何も自分からは触れないんです。男性なのに今まで奥手の人が初めてで全然理解できません。 思い切って自分から手を繋いでみたんです。そしたらシーンと静かになってしまい、慌てて少ししてからタバコ吸いたい。これです。 いったいタバコと私どっちが大事なのと聞きたかったけどそんなこと言えず、私もタバコ吸いました。 1回だけ付き合って間もない時キスしましたが、かなり1秒ぐらいのスピードキスで、その後の言葉がごめん、ごめん、です。 思わず何で誤るの?と言っちゃいました。その後は相手からはキスはありません。もうこうなったら自分からキスしました。彼の反応はシーンとした感じ。いったいどうなっているのか奥手の人の心理が分かりません。私は好きな人とは触れ合ってみたいと思うし甘えたいです。 男の人はそうじゃないんですかね?もうこうなったらで、彼に聞いてみました、私に魅力ない?興味ない?ってそうしたら、そんなことないよ。だって。も~~~~じゃあ何で?不思議で仕方ないです。 このまま進展なし小学生なみの付き合いみたいで。

  • 男友達の心がわからない

    男友達と一線を越えてしまい、これからの対応に悩んでいます。 私と彼は知り合って5年ほどの仲になります。 初めて出会った時は向こうに彼女がいて、このまま結婚までいくんじゃないかってほど長く続いていたので、 彼のことはグループで会う友達のうちの一人として割り切ることができ、恋愛対象として意識したことは一切ありませんでした。 LINEで恋愛相談にもよく乗ってもらっていて、本当に頼りになる男友達でした。 ある日私が失恋し精神病んでいた時、ご飯に誘い出してくれて元気づけてくれました。 今まではグループでしか会っていなかったのですがこれがきっかけで2人でご飯に行くようになり、3回目あたりでお互い酔っていた時にホテルに連れて行かれました。 この時向こうにはまだ彼女がいて自分は最低なことをしてると頭では分かっていても断りきれませんでした。 結局その日はとっくに終電を逃していたので、最後までしてしまいました。 それからこのことは墓場まで持って行こう、忘れようと思い過ごしながら、彼から連絡があっても何かと理由をつけて断っていました。 しかしある時共通の友達から、彼が長年の彼女と別れたことを聞きました。 その数ヶ月後、彼から仕事の相談で連絡があり会う機会があったのですが、 その日はご飯だけ食べ解散し、あの日のことは水に流せたんだと考えていました。 しかし先日二人でご飯に行った後、またホテルに誘われました。(向こうは中々酔っていた様子でした) お互いフリーとは言え、同じ過ちは繰り返さないと心に決めていた私は断りきりました。 彼は「ごめん、街の雰囲気に呑まれた。でも良いなと思ってなければこんなことしてない」と言っていました。 ですが断ったあとも恋人繋ぎしてきたり、公園で半ば強引に長めのキスをしてきたり、 別れ際にはハグやキスをしてきたりと、驚くことをしてきました。 正直今は彼の本命になりたいと思い始めているのですが、 遊ばれているような気もして でもこれまでの友達としての良い関係性を簡単に崩すような人とも思えなくて 自分の気持ちに整理がつきません。 自分から会いたいと言ってしまうと彼の思うツボになってしまいそうで嫌だし、、 長文になりすみませんが、 ①彼は本命というよりセフレのような関係を求めていたのでしょうか ②自分から気持ちを伝えるような行動をしていいのでしょうか ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の本心を知りたい

    タイトル通り、彼の本心を知りたいのです。 整理がついたら聞いてみよう思っています。 彼26歳、私22歳です。付き合って3か月になろうとしています。 彼のこれまでの行動の変化だったり、不満なところをまとめると、 ●付き合う前、合った後一か月くらいは毎日遅くてもお昼頃にはLineが来ていたが、今は来ても21時頃だったり、最悪1日来ない時あり。 ●休みが合わないので私は平日に有休取れば一緒に出掛けられる(必ず遠出などとは言っていない)という話をしたにもかかわらず、実際休み取ってという話にならない。(シフト制なので休みは前もってわかっている) ●平日休みだとわかると自分の用事を入れたり、友達遊ぶ約束をしたり、実家に帰るのが最優先。 ●私が泊まれるのは仕事休みの時だけなのですが、その仕事休みの土日に会う約束ばかり。夜会って泊まり、次の日彼が仕事早いので朝家に帰る感じだったり、次の日夜勤で日中時間があるときはご飯を食べに行ったり買い出ししに行く程度。 ●会う頻度が減った。(私が休み取れると知っているのに自分の予定入れる) ●一緒にいるとハグやキスしてきたりのスキンシップはあり。寝ていても手が触れると握ってきたり、足をとんとんとしてきたり、寝れなくて彼から離れると抱きしめてきたことがありました。 40代の友達+その彼氏さんに相談したところ、「都合のいい時だけ泊まり来てって感じ。普通付き合ってから一緒に出掛けたりするしそれすら時間を取ろうとしないなんて終わっている。体目的だろう」とのこと。 本人が一番自分が考えていることわかっていると思うので最終的には本心を聞こうと思っています。 私は彼氏と体だけの関係でなく、家デートも楽しいですが出掛けたりしたい派です。 私もお互いの休み分かっているのに何も言ってこないし、自分の予定最優先だからおかしいなあと思っていました。 上記の彼の行動をなどを見てどう思いますか?

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 彼の本心って・・・?

    私は高校2年です。高校に入ってからずっと片想いの人がいます。彼女もちなんですけどその彼女は性格が悪いことで有名だったし、二人でいるのを見かけてもどう考えても1mくらい距離があって、お互い好きじゃないような感じでした。彼とは随分仲良くなりました。それでこの間の修学旅行、毎日夜こっそり会いに行ってました。彼の方から呼んでくれたんです。その日キスも、エッチもしちゃったんですけど、私は軽い気持ちなんて本当無かったし、心から愛しいって思いました。だけど一番大事なこと。「好き」って言ってくれなかったんです。彼は一年前に、同じクラスの子と恋をしてて、その子にはちゃんと「好き」っていってたんです。なのに。もうその子とはなんでもないけど、私には言ってくれない。男の人はなんとも思っていないのにキスやエッチができる人もいるっていうけど、彼はそういうタイプじゃないと思います。だから余計にわかんなくなりました。そして最近、彼が「恋の病だ」とか「恋煩いだ」とか教室で口にするようになったんです。隣の席だから辛くなりました。今はもう彼からメールが来なくなったし新しく好きな人ができたのかなって思ったんですけど、友達に相談したら「あんたのせいであいつ恋の病なんじゃないの?」って言われました。確かに私は他の男子とも話すことが多いし嫉妬とかありえるのかな~?って思ったけど、「好き」って言われてないから。よくわかりません。 彼は彼女もちだから私から言えることやできることが限られてるし。新しい恋を探した方がいいのかなって思うんですが、私のことどう思ってるの?って答えが出ない限り一生引きずる気がするんです。どうしても忘れられないくらい好きな人に対してどうしたらいいのかわかりません。皆さんの考えを聞かせてくれませんか?参考にして、ちゃんとまとめて整理してから、彼に直接聞こうと思ってます。是非お願いします!

  • 友達以上恋人未満で?キスするときの男性の心理

    誰か教えてください。こういう恋愛の始まり方(?)したことないので・・・。 私と彼との関係は以前の質問文をざっと読んでいただけると助かります。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6538740.html 映画を見に行った翌週に、晩ご飯だけ一緒に食べにいき帰りがけにキスされてしまいました。 いままでは、相手か私からアクションがありお付き合いが始まり→デートで手をつなぐ→キスする・・・ という感じだったので、どうしていいのか戸惑ってます。 相手が私に好意を持ってくれてることは何となく感じ取ってましたが、 キスはされたけど付き合ってとはその場で言われてないし、どうしていいかわからないし 「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」とか 「普通お酒飲んでない時にそういうことするものじゃない?」と酷いこと言ってしまいました。 好きになりかけてる時にそういうことされたらどうしていいかわからない。とは伝えたけど 次に会う時どんな顔してあっていいのかわかりません。 また酷いこと言ったことは、タイミング悪く会えなくてメールでしか謝れてません。 次の土曜日にご飯食べに行くのでその時ちゃんと謝ろうと思ってますが、 男性はそういうのどう思うんでしょうか? (ご飯前に重たいきぶんにさせないで・・・とか思われるのも嫌ですし。) 読み返すと、なにを質問したいのかわからないですね・・・。すみません。 1、突然のキスのときの男性の心理 2、お酒の力かりないとだめなの? 3、またフツーにあってくれるかな? まとめるとこんな感じでしょうかね 何となく返信くださったらうれしいです。 なんせこの2週間ずっと悩みっぱなしで・・・

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 男友達とSEXしてしまいました

    約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。 相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。 年齢は、男性31歳、私29歳です。 10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。 お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。 でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。 5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。 私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。 (ここからは私の現状の生活について少し・・) ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。 別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。 うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。 でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。 年齢的な不安もあると思います。 そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという ことになりました。 年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。 普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。 お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。 なぜかその後ホテルに入ってしまいました。 なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、 SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。 ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり 若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。 でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。 もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは 言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。 朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。 好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。 その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。 そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。 好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。 正直切ないです。 お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。 でも気になってしょうがなくてつらいです。 SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。 どういう心境になれば割り切れますでしょうか? 今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。 もう会うべきではないですよね。。 こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の意見を求めてます お願いします

    付き合って3カ月の大好きな彼氏から昔の彼女とのセックスの話を聞かされました。 もちろん私から聞いたのではなく彼が自分から言いました。 私と彼はキスまでの関係です。抱き合ってキスするだけで幸せだと彼が言います。 強引にせまってきたりもありません。 具体的なことは言ってませんが最初の一言を聞いた時点で心が折れました。 「すごかった」らしいです。 私はいつも彼の愛を感じるので私のことを本当に好きでいてくれているのはよく伝わるんです。 でもなぜこんなことを平気で言えてしまうのか理解できません。 それは男女の違いからですか? 私が急に変ったので慌てて謝罪しましたがそこまで私が傷つく理由もいまいちわかってない感じです。こんな男性って少数派ですよね?私が繊細すぎるんでしょうか? 逆に私が過去の恋話をすると心が痛いとか言います。私へのあてつけでしょうか? 自分の彼女に昔の彼女とのセックスの話をした方いますか?