• ベストアンサー

生理中に、、、、、

lynn100の回答

  • lynn100
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 妊娠する可能性は十分あります。 私の友人で生理中に行為をして妊娠した人がいます。 でも100%妊娠するわけではないので あまり気にしない方がいいのではないでしょうか? 精神的なことで生理が遅れたりしますし。 今後気をつけてくださいね。

関連するQ&A

  • 生理後

    生理が16日に終わって 18日に性行為をし、 中だしでした。 妊娠の可能性はありますか? 妊娠したってわかるのは いつ頃ですか?

  • 生理が来たのに妊娠している?

    こんばんは。相談したい事があります。 私の彼女が尿検査の妊娠検査をして赤ちゃんができたと言ってきました。 私達は1月5日あたりに行為があり、その時に中だしをしました。 そのあと1月の18日前後だったと思うのですが、ちゃんと生理が来たのです。 その1月の中だしの行為があった後から1月の生理が来る前までに数回行為がありましたが、その時はきちんと避妊をしていました。 そして今、妊娠の反応が出たとのことなのですが、1月18日頃の生理が来たあとからまったく行為はないのですが、生理が来たのに妊娠しているという事はあるのですか?

  • 生理後のエッチ

    生理の終わりかけで、まだ黒っぽい生理がでている時性行為をしました。中だしをしたのですが、妊娠する確立はあるのでしょうか。ちなみに子宮の手前でだし、その後精子がででました。

  • ピルと生理

    21錠タイプのピルの17錠目を服用した日に中出しますされました。 この日の行為における妊娠の有無は5日後の生理がくるかどうかでわかりますか? そんなにすぐは着床しないと思っていたので、5日後の生理ではなく次シートでの生理まで待たなければならないでしょうか。 そもそもピルを服用しているので、中出しでも妊娠しないとは思いますが、、

  • 生理終わったのに腰痛。。。

    生理が終わったのに腰痛がします。 生理が終わって1週間と3日たちました。(5/14~19くらいまで生理でした) 生理1日目に仲良しし、中出しをしてしまいました。(行為が終わったあとに生理になっていることに気付きました;) 今週月曜(5/20)の夜あたりから腰が痛くなり今も痛いです。湿布なども貼っていますがよくならず、ひどくもなるわけでもないのですが、痛いままです。 生理が終わったので生理痛ではないとおもいますが、中出しと関係はありますか? 妊娠の症状にしては早過ぎますよね?;

  • 生理がきません。

    もうすぐ二十歳なのに知識が 乏しく質問させていただきます。 2月9~10日に数回 中出しで行為をしました。 翌日の11日から普通に 1週間生理がありました。 もうすぐ生理くるかなーっと 思っていた3月23~25日に 数回中出しで行為をしました。 元々不順で体温なども計ってません。 着床時、妊娠初期に出るとゆわれる 症状もありません。 妊娠してる可能性はあるのですか?

  • 性行為後の生理

    性行為(中出し)をした後、1週間後に 通常通り生理がきました。 これは妊娠していないってことですか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 生理前の中出しについて

    生理前の中出しについて 昨日彼氏と性行為をし、中出しをされました。先月は14日に生理がきて、今月はまだきておらず遅れている状態です。生理前は中出ししても妊娠の確率は極めて低いと言われてますが、やはりアフターピルを飲んだ方がいいですか?

  • 生理がこなくて...

    生理が40日近く来ていません 性行為は前回の生理の後にしました 中だしではないのですが避妊していませんでした。 ですが、中に入らなかったので先が入り口に触れていた程度です。でもいわゆるがまん汁?が出ている状態でした。でも、そのあと指を入れられたりしました。 わたしはほんとに無知だったので何も警戒してなかったのですが、ここ数日生理がこないので不安になって調べたところがまん汁でも妊娠がありえるとのことですごく不安になってしまいました。。 このようなことで妊娠する事ってありえるでしょうか。 はやく妊娠検査薬で調べた方がいいと思うのですが怖くてできなくて、質問しました。

  • 4月13日に生理が始まり

    4月13日に生理が始まり 18日に終わりました。 それから4月25.29.30日 5月4.5.9日と性行為を しました。避妊はしたり しなかったり、中出しは していません。もともと 生理不順なのですが 5月に生理が来るとしたら 13日です。でも5日 遅れてます。 妊娠してる可能性は 高いですかね?