lynn100のプロフィール

@lynn100 lynn100
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

こんにちは

  • 登録日2002/09/11
  • 生理中に、、、、、

    こんにちは、みなさま 生理中になかだしをしても、妊娠するんでしょうか? この行為がおわった、2,3日後に生理が終わりました。 よろしくお願いします

  • 反省してます。もうダメでしょうか?

    先日、6年間付き合っていた彼女振られました。昨年12月にプロポーズをした彼女(25)でした。 昨年末にUターンを考え会社をやめました。もちろん彼女にも話してあったことです。就職活動は実家(Uターン先)には戻らず、面接時には戻る感じでやってたのですが、なかなか決まらずあせりもあって6月になってとにかく実家に戻って活動をすることにしました(ちなみに彼女はすごくさびしがりや)その時はとにかく就職さえすれば多少遠距離であっても大丈夫。彼女には我慢してもらって就職したらその分幸せにしようと思ったんです。 で、しばらくは10日おきぐらいに会っていたのですが8月初めに電話でささいなことで喧嘩なりその後、会いに行った時、「別れよう」って告げられました。理由は自分のことで今、手がいっぱいで少し自分の為に考えたいとのことでした。その時もうすごいショックで自分も取り乱してしまい泣いてすがるようなことをしてしまいました。その後も、とにかく会ってもらってたのですがやはり態度は冷たく、それに対して情けないのですが「どうしても別れたくない」ようなことをいい困らせてきました。 結局Uターンはあきらめましたが納得がいく就職先が決まり、働き始めてから「もう一度やり直したい」って言ったのですが、「少し考えさせて」と言われ、2日後に「恋愛とかもしたいし、もう戻るつもりはない」って言われてしまいました。(ちなみにある人から告白もされているらしい) これはもう戻れないのでしょうか?自分が悪いのははっきり分かりました。(すごく周りからも結婚について言われたらしいし、彼女は自分が実家に戻っている間に転職もしていて慣れない環境でつらかった)ホントに好きで好きでこれまでの分幸せにしてあげたいんです・・今週末会う約束をしています。 どうしたらいいですか?きっぱり別れたほうがいいですか?自分にとっては最高の彼女なんです。教えてください。

  • 男の価値について二十代前半の女性に質問です

    自分に合わせてくれる優しい男と、表には感情や優しさを出さないけど心のなかではちゃんと彼女のことを思っている厳しいめの男どっちがいいと思いますか? 自分で言うのもなんですが自分は後者だと思っています、質問の意図なんですが、先日2年間付き合っていた彼女と別れました、原因は、彼女に言い寄っている男がいて、その男は前者のようで、彼女はその違いに興味を持っているようです。 話し合った結果、彼女もわたしの性格をわかってくれていて、そこが好きだとは言ってくれたのですが、その反面、やはり目に見える優しさや言葉が欲しかったといわれました。 そしてその言い寄ってくる男はとてもなんというか自分と正反対な男で、とても積極的に言葉をかけているそうです。 彼女は考える時間が欲しいようなので、あいまいな形ではなく、別れることにしました。彼女はその男が好きというわけではなく、少し興味がある程度だと言っておりました。 男の価値について悩んでいます、自分にはそんなに優しい言葉や照れくさい言葉は言えません。  女性の方どう思われますか?

  • 『振った側』の気持ち

    毎度お世話になっているyukiです。 何度か質問しているのですが、最近気持ちに変化が出てきました。 六年近く付き合った人に好きな人が出来て突然別れを告げられました 本当に好きだったので、一年経って新しい彼氏が出来ても、正直引きずっていました。 けれども、これではいけないと思い本当に断ち切ろうと思いました。 きっかけになったのは私から元彼にかけた電話でした。 今まで、「元彼に電話をかけれない自分」に引け目を感じて・・・ 電話をかけれないのは、それはやっぱり未練があったから。 で、今が時期かなって思って思い切って電話しました。 こっちの着信には出てくれなかったけど、あきらめた頃にむこうから電話をかけ直してくれました。 私に彼氏がいる事は言わずに、むこうの事も聞きませんでした。 始めから、元気でいるのか?仕事はどうなのか?だけ聞くつもりだったので、それだけ聞きました。(何故か物足りなそうな、ガッカリした感じでした) 電話からでも、私に気持ちがないのは伝わってきたたし・・・何よりも今までむこうから連絡が来なかったのは、私に気持ちがない証拠だと感じました。 改めて、私に気持ちがないことを実感して本当に断ち切らないと・・・と思ったわけです。 別れてすぐの頃、「友達としてなら」と言われました。と言っても私は未練タラタラだったので無理な話だったのですが、頑張って断ち切れれば・・・もしかして友達として会えるかもしれないなと思い始めました。 で、質問です。振った側として平然と友達としてつき合えるものなのでしょうか? 私が立ち直っていれば、友達として何も問題はないのですか? もちろん、今すぐは無理なのですが