• 締切済み

生理後のエッチ

生理の終わりかけで、まだ黒っぽい生理がでている時性行為をしました。中だしをしたのですが、妊娠する確立はあるのでしょうか。ちなみに子宮の手前でだし、その後精子がででました。

みんなの回答

回答No.7

確率ありますよ。 生理終わりかけで、その人は外だししたらしいですけど、 妊娠したって人知ってますから。 と言うか・・生理が出てるとか、確立とか・・・ まず基本的な事勉強した方が良いと思いますけどね。

• tetujin82
回答No.6

多分大丈夫でしょう! でも100%安心は、出来ませんが。。。

• omaoma69
回答No.5

一時の快感、一生後悔。

noname#20599
noname#20599
回答No.4

こういう質問を見ると、性教育どうなってるんだ?と思わずにはいられません。 まずは排卵の仕組みなどをしっかり学んでからするべきですよ。 生理の初日から周期は始まります。 あなたのした日は可能性ゼロではありません。 どんな日でも妊娠しない日というのはない、と思っていた方がいいですよ。若いと排卵もずれてくるし。 生理後より生理直前のほうがまだましです。 「そうなんだ?なんででしょう?」って思いましたか? まずはHよりもそこから勉強してくださいね。

noname#74881
noname#74881
回答No.3

生理周期が短ければ、たとえば生理の終わりかけ(仮に5日目ぐらい)に性交渉をして、排卵日が仮に7日目ぐらいだったとしたら、妊娠する可能性も少なからず、ありそうですね。 ちなみにお産や処置の時以外は、子宮内に異物を挿入することは不可能なので、どんなカップルでも、射精は子宮の手前で行われます。 精子はせいぜい数mlなので、膣内で性器の分泌物と混ざってしまったら、出てきたと判断するのは難しいかも知れませんね。 私自身は、医師から「排卵日が一週間ぐらい早まったみたいですね。」と言われた経験があるので、生理の終わりかけの妊娠の確率は0ではないと思います。

noname#210211
noname#210211
回答No.2

あえて厳しいことを言わせていただきます。 性行為をする限り可能性はゼロではありません。そのことを肝に銘じて性行為に及んでください。 そもそも聞くところ間違ってるし。

• t0315105
回答No.1

中で出した限り、可能性は0ではありませんが 生理周期が順調なら、生理の終わりかけで排卵が起こるとは考えにくいので 妊娠する確率はとても低いと思います。 精子がものすご~~く長生きなタイプとかならわかりませんが...;