• ベストアンサー

リアルタイムな時間の取得

ASPでリアルタイムな時間の取得は可能でしょうか? JavaScriptでリアルタイムな時間は取得できたのですが、 JavaScriptはあくまでも各ブラウザのシステムの時間を取得します。 サーバの時間をリアルタイムに各ブラウザに表示させたいのです。 もし何かわかられる方がいらっしゃれば、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.1

不可能ではないですが、普通はやらないと思いますよ。 <%@ LANGUAGE="VBScript" %> <HTML> <HEAD> <META HTTP-EQUIV="Pragma" CONTENT="no-cache"> <META HTTP-EQUIV="Refresh" content="1; URL=st.asp"> <TITLE>リアル日時表示</TITLE> </HEAD> <BODY> <% response.write Now %> </BODY></HTML>

snowsaab
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 問題解決しました。 確かに1秒ごとにサーバにアクセスしていてはダメですね。