• 締切済み

プラチナキングの出現場所について。

今、神様と戦ってる最中ですが、LV51ではきついでしょうか?経験値を稼ぎ たいので、プラチナキングを探してるのですが、どのあたりにいるのでしょうか」?

みんなの回答

• LAIR
回答No.4

神様に勝つには50あれば十分ですが、石版は19ターン以内に倒さないともらえないので少々苦しいかと思います。 マジックバリアとフバーハ、スクルト、などがあるとだいぶ楽に戦えます。

• TK0318
回答No.3

さらなる異世界に行くには神様を倒して手に入る石版のかけらが必要ですので会えません。 現代のクレージュ(世界中の木があるところ)で戦うといいですよ。プラチナキングは出ませんが大抵のスライム族が登場しますのでメタルキングやはぐれメタルを狩りまくりましょう。(なおここの敵は特殊でどんなにLVが高くても熟練度が上がります、スライム1匹でも^^)

• shy00
回答No.2

ドラクエ7でいいんですよね?? と言うことで、7での場所です さらなる異世界の洞窟 trekyさんも言っていますが、ゲーム名など記載しましょうね

参考URL:
http://allgame.hp.infoseek.co.jp/dq7_monster_zukan4.html
noname#8251
noname#8251
回答No.1

ゲーム名は?ドラゴンクエスト7でしたっけ、神様と戦うのは・・・記憶が・・・。 ゲーム攻略のことを聞くならゲーム名を書くのはあたりまえよ~。(^^)