• ベストアンサー

スケボーキングのPV!

スケボーキングの曲 「TOKIO LV」 「YOU ARE GOD」 「Chil's replay」 などの曲のPVがどうゆうのだったか教えてください。 その他新しいアルバムの情報を知っている方が いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.2

「TOKIO LV」はサビ部分しか観たことないんだけど、 その時はみんな迷彩の服着てました! 「YOU ARE GOD」はなんか面白かった(笑) 雪山でシュンさんが崖から落ちそうで、シゲオさんがシュンさんの手を つかんで落ちそうって感じで、 あと男の子が左手でご飯を食べようとするんだけど こらぁ!みたいに叩かれて右手で食べさせられって 感じで、それが今度中学ぐらいに成長してまた左手で~で怒られ、 次にSBKの5人が1列に並んでみんな右手ではし持って食べようとしてるんですが シゲオさんだけ左手で食べようとして隣のシュンさんとぶつかり・・ で、意味全然わかないっすよね(笑) 自分でもこれ初めて読んだらわかないかも(笑) で、最後に崖で、手が離れてしまうっていう・・・ フルで観たわけではないんですが ご参考に。 「Chil's replay」に関しては全然観たことないです! 観たいな~!!この曲ホントいい!! アルバムは今年出るとかって聞いたことあります! 楽しみです**

mahha25
質問者

お礼

詳しく説明してくれてありがとうございます!!!! あ~確かに意味わかんないけど、SBKなら ありそうですね(笑) アルバム楽しみです。今から貯金しなきゃ! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1837
noname#1837
回答No.3

以下のサイトに行ってみてはいかがなもんでしょう?? http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/skebo_king/index.html ここで、REAL~の会員になると、新作のPVがフルでみれるみたいですが・・。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1006762&artpg=track ここ、全部有料なんで確認してませんが(笑)もしかしたら、もしかしたらダウンロードすればみれるかもしれません。 いい加減な事はいえないので、お薦めしませんが(苦笑) 参考までに・・といった感じです・・。 参考にならなくてすいません。 すいません。  それでは。

mahha25
質問者

お礼

wu-tangさんに紹介していただいた 「LISTEN JAPAN」というサイトへいってみました。 すばらしいです! SBKのPVはありませんでしたが ライブ映像などが見れて感激です!!! ご回答ありがとうございました。

mahha25
質問者

補足

締め切るのが遅くなりすみませんでした。

回答No.1

TOKIO LVはメンバーがそれぞれ店員、客などに扮して、一つのハンバーガーを 追っかけるといったものでした。 YOU ARE GODは確か山登りか何かしていたような気がします。 Child's replayは一番自信ないですが、Dragon Ashの降谷くんが出ていた ような記憶があります。 ケーブルテレビやスカパーのスペースシャワーTVなんかでしつこい程、 流れていましたよ~。 今だとスケボーキング特集なんかで一挙に流れるんじゃないでしょうか? 一度HPをチェックしてみては?

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com
mahha25
質問者

お礼

ケーブルテレビとかは親がダメって 言うので見れないんです(悲)。 もうちょっと詳しく教えてくれると 嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。