• ベストアンサー

スケボーキングのPV!

スケボーキングの曲 「TOKIO LV」 「YOU ARE GOD」 「Chil's replay」 などの曲のPVがどうゆうのだったか教えてください。 その他新しいアルバムの情報を知っている方が いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.2

「TOKIO LV」はサビ部分しか観たことないんだけど、 その時はみんな迷彩の服着てました! 「YOU ARE GOD」はなんか面白かった(笑) 雪山でシュンさんが崖から落ちそうで、シゲオさんがシュンさんの手を つかんで落ちそうって感じで、 あと男の子が左手でご飯を食べようとするんだけど こらぁ!みたいに叩かれて右手で食べさせられって 感じで、それが今度中学ぐらいに成長してまた左手で~で怒られ、 次にSBKの5人が1列に並んでみんな右手ではし持って食べようとしてるんですが シゲオさんだけ左手で食べようとして隣のシュンさんとぶつかり・・ で、意味全然わかないっすよね(笑) 自分でもこれ初めて読んだらわかないかも(笑) で、最後に崖で、手が離れてしまうっていう・・・ フルで観たわけではないんですが ご参考に。 「Chil's replay」に関しては全然観たことないです! 観たいな~!!この曲ホントいい!! アルバムは今年出るとかって聞いたことあります! 楽しみです**

mahha25
質問者

お礼

詳しく説明してくれてありがとうございます!!!! あ~確かに意味わかんないけど、SBKなら ありそうですね(笑) アルバム楽しみです。今から貯金しなきゃ! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1837
noname#1837
回答No.3

以下のサイトに行ってみてはいかがなもんでしょう?? http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/skebo_king/index.html ここで、REAL~の会員になると、新作のPVがフルでみれるみたいですが・・。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1006762&artpg=track ここ、全部有料なんで確認してませんが(笑)もしかしたら、もしかしたらダウンロードすればみれるかもしれません。 いい加減な事はいえないので、お薦めしませんが(苦笑) 参考までに・・といった感じです・・。 参考にならなくてすいません。 すいません。  それでは。

mahha25
質問者

お礼

wu-tangさんに紹介していただいた 「LISTEN JAPAN」というサイトへいってみました。 すばらしいです! SBKのPVはありませんでしたが ライブ映像などが見れて感激です!!! ご回答ありがとうございました。

mahha25
質問者

補足

締め切るのが遅くなりすみませんでした。

回答No.1

TOKIO LVはメンバーがそれぞれ店員、客などに扮して、一つのハンバーガーを 追っかけるといったものでした。 YOU ARE GODは確か山登りか何かしていたような気がします。 Child's replayは一番自信ないですが、Dragon Ashの降谷くんが出ていた ような記憶があります。 ケーブルテレビやスカパーのスペースシャワーTVなんかでしつこい程、 流れていましたよ~。 今だとスケボーキング特集なんかで一挙に流れるんじゃないでしょうか? 一度HPをチェックしてみては?

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com
mahha25
質問者

お礼

ケーブルテレビとかは親がダメって 言うので見れないんです(悲)。 もうちょっと詳しく教えてくれると 嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スケボーキングのyou are god元ネタ曲

    SBK(スケボーキング)のyou are godという曲の元ネタになった曲 知っていたら教えて下さい。 部分的にしか曲添付できませんが分かったら教えて下さい。 ダフトパンクっぽい曲ともう一つ聞きなれた様な曲が流れてますがわかりません。 以前同じ質問見かけましたが回答がなかったようなので 最悪、かもしれない曲でも構いませんので出来たらお願いします。 元ネタが邦楽じゃないかもなのでこっちのジャンルで質問します。

  • HIP HOPの曲について

    KICK THE CAN CREWの「クリスマスイブRap」や、スケボーキングの「TOKIO LV」のように、邦楽を使用しているHIP HOPの曲があれば教えてください。有名な洋楽の使用でも結構です。なにかご存知の方がいましたら、教えてください。

  • PVの印象からバンド名と曲名を教えてください!

    以前、You tubeかなにかで見たバンドのPVなんですが、 PVの撮影場所が東京大学であり、 そのPVは、写真をパラパラマンガのようにして動きをもたせたような感じです。 スケボーかダンボールかなにかの上に人が乗って、大学構内を動き回っってたイメージがあります。 前にそのバンドが気になって調べたことがあり、 今残っている記憶としては、ボーカルがいなかったような・・(けど、そのPVには若干歌がある)。 これだけの情報でわかる方がいらっしゃったら教えてください!

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • TRIPLANEのPVで

    最近TRIPLANEの曲にはまっているんですが、モノローグという曲のPVをYOU TUBEで見ました。が、後半から木の主人公がどうなってしまうのかがよく分かりません。何か深い意味があるようなPVなのですが、分かる方はいらっしゃいますか??ピンポイントな質問で申し訳ありません。

  • ペットショップボーイズのking's crossという曲

    なんというアルバムに入っていたか忘れましたが、ペットショップボーイズのking's crossという曲を探しています。インターネットでアルバムと収録曲を検索しても見つかりません。当時はカセットテープのものを持っていました。CDではでていないのでしょうか。

  • おすすめ音楽とPVの傑作

    おすすめ音楽とPVの傑作 ・洋楽をよく聴くのですが、皆さんは今までで一番よかった音楽とPVの組み合わせは何かありますか? 私が音楽もPVも両方合わせて最高と思ったのがthe killersの「Mr Brightside」です。 何かおすすめがありましたら是非、皆さんの好きなPV+曲を教えて下さい。 ・それからもう一つ、他にもthe veronicasの「untouched」とblink182の「I miss you」みたいなのも好きです。こんな感じのでもおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • キング・クリムゾンのアルバムタイトルについて

    キング・クリムゾンのアルバムと曲の名前です。 《Lark's Toungues in Aspic》は直訳すれば、「毒蛇の中の雲雀(ひばり)の舌」。 そんな訳ない、どういう比喩が隠されているのでしょうか? 尚、英語の綴りが間違っていればご指摘下さい。

  • KAT-TUNの『YOU』という曲

    こんにちは。私はKAT-TUNの『YOU』という曲が大好きです。 PVも大好きで、何度も見ています。 そこで、2つご質問です。 ○この曲は2枚目のアルバムに入っていますが、PVも何かに収録されてますか?是非、欲しいのです。 ○このアルバムの時、仁くんは参加してないのにPVでは歌っているようですよね? PVとCDは音源が違うのでしょうか? 以上、よろしくお願いします!!

  • ケツメイシのPVで・・・

    最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

専門家に質問してみよう