• 締切済み

大阪府の代執行にかんして 皆様のご意見

mo-ka-hoの回答

• mo-ka-ho
回答No.6

ちょっと別の視点から。 今日、代執行だと知っていて保育園は「わざわざ」園児たちを連れていったわけですよね。 本当に子供達のことを考えているならば、保育園は子供達に畑が壊されていくところを見せないようにするべきだったと思います。 それを「わざわざ」畑に連れて行って、畑が壊されるのを見せ、テレビカメラの前で泣かせる・・・。何を考えてるんでしょう。 あの園児たちのことを思うと心が痛みます。 子供達を道具に使った保育園に非常に腹が立ちました。