• 締切済み

ウェブラジオで流れている曲名を知りたいのですが。。

ウェブラジオ(http://www.1003thebeatphilly.com/home.asp)で音楽を聴いているのですが、今流れている曲を知る方法はありませんか?以前他局では曲名がでていたのですが。。。英語が読めなくてすいません。だれか分かる人いたらお願いします。

みんなの回答

  • eternal03
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

他の局では出ていて、その局では曲名がでないということは、おそらくそのウェブラジオでは曲名の情報を配信していないのだと思われます。 その場合、曲名を知る術は残念ながらないと思います。

happymakun
質問者

お礼

eternal03さん有り難うございました。 残念ですが了解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズのラジオのエンディングの曲名について

    毎週土曜日のゴスペラーズのラジオ・soul connectionのエンディングでかかっている曲名を教えてください。今は変わってしまったかもしれないので、一応、今の曲と以前の曲の両方を教えてください。よろしくお願いします。ゴスペラーズの曲で、黒沢さんがメインで歌ってました。

  • インターネットで ラジオ MagicFM98.9を聞きたい

    すごく個人的なことですみません。 アメリカのラジオが聞きたいんです。 以前、ラジオステーションガイドから探せて聞いたことがあるのですが、なぜか一覧からなくなっていました。 Yahooアメリカでサイトを見つけたのですが  ↓ http://www.989magicfm.com/home.asp ここから「ListenNow」みたいなのは探せません。 これは聞くことができないんでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 このラジオ局に思い入れがあるのでこれを聞きたいと思っています。

  • ラジオで聞いた曲名が知りたいです。

    最近ラジオで聞いた曲名が知りたいです。 間奏かサビか解らないんですが、「ライラライ ♪」と繰り返し?歌っていました。 おそらく日本人の男性ボーカルでした。ロックだと思います。 アリスのチャンピオンではないです。もっとアップテンポでした。最近の曲だと思います。 曖昧ですいません。解る人がいたら教えてください。お願いします。 気になってモヤモヤします。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 こちらの動画(http://www.youtube.com/watch?v=t6q_wVodzFU)に、何曲かの音楽が使われているのですが、それぞれの曲名を教えていただけませんか? また、このように「メロディーは分かるけど曲名が分からない」という時に、良い調査方法があれば是非お教え下さい。皆さん、こういう相談箱で相談なさっているのでしょうか。宜しくお願いします。

  • コトニエのwebサイトのこの曲名、知ってますか?

    http://www.comptoirdescotonniers.com/jap/home_JP.aspx コントワーデコトニエ というファッションブランドがありまして、そのwebサイトのトップページを開けると流れてくる曲がとても素敵なのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 サイトにも紹介されてないし、歌詞から検索しても出てきません。 わかる方、いらっしゃったら教えてください。 一曲目の、男性ボーカルの曲です。また、この声ならこの人では?みたいな情報でもありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • イタリア語のインターネットラジオで曲名を知りたいときは

    イタリア語を勉強しています。 最近、インターネットで、イタリアのラジオを聞いていますが、 いいなあと思った曲がかかっても、タイトルが聞き取れません。 日本のラジオ局の場合は 「今かかっている曲」とか「オンエア曲」というところに 曲名や歌手名がわかるようになっているものが多いと思うんですが、 イタリアのラジオ局では、そのような事ってないんでしょうか? イタリア語は初歩の段階で、読む事もまだまだなので、 そのような方法があったとしても、 見つけられていないのかもしれません。 ちなみに、今まではラジオキャピタルを聞いていましたが、 最近きけなくなってしまったため、最近は、RDSラジオを聞いています。 http://www.rds.it/?%2fglobal%2ffile-not-found%2ehtml? どなたか、ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ・ワイキキのウェブカメラサイトで流れている曲の曲名を教えてください

    以下のサイトはハワイのワイキキビーチのウェブカメラです。 ここで流れている曲の曲名を知りたいです。 宜しくお願いします。 http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

  • 山崎まさよしの曲名が分かりません・・

    少し前にラジオから流れとても気に入った曲があります。山崎まさよしさんの曲で、曲名は分からないのですが歌詞の内容は、(おそらく)彼女と別れたけど、つい探してしまう、駅のホームや伊勢崎(?)・・、いるはずないのに。すいません、覚えているのはこれぐらいです。どなたか曲名を知っていたら教えて下さい。

  • 曲名を教えて

    漠然として申し訳ありませんが、今から約35年くらい前(1973年ごろ)、NHKのFMラジオでクラシック音楽番組を聞いてました。バロック専門だったかもしれません。 そのときの番組の始まりと終りにかかっていた曲です。 メロディーは覚えていますが曲名や作曲者がわかりません。フルートかリコーダーの音色でした。 CDを買いたいのですが探しようがないのです。 店の人やバロックの詳しい人を探して口ずさんで教えてもらうことも出来るのでしょうが恥ずかしくて出来ません。 どなたか、「ひょっとしてこの曲では?」と思われた方がいらっしゃったら教えてください。