• 締切済み

SmartVisionで電源落ち

SmartVisionで録画保存していた番組を再生していると、またディスクへ書き込みしていると、急にPC電源が落ちてしまいます。落ちるタイミングは1~2時間後と不規則です。1時間ドラマの録画も最後まで見れません。現在の空き容量は116/260GBです。原因は何なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

故障かもです。 修理を依頼しましょう

• dokosoko2
回答No.1

SmartVision自体の不具合、PCの電源不足・消耗あたりが多い。 型番書くともっと経験談や回答がつきやすいかも。