• 締切済み

エラーメッセージ

USBメモリを開こうとすると下記のエラーメッセージが表示されます。 「問題が発生したため、mt0.cmd を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 異なるUSBで何度もやっていますが、同じ結果です。 どうすれば開けるようになりますか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

調べてみましたが同じ様な障害は無さそうです。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップすることを検討下さい。

like-happy
質問者

お礼

調査ありがとうございました。 原因はわからないのですが、いつの間にかなおっていました。 回答ありがとうございました。

• akira618
回答No.1

他のUSBポートでは開きませんか。 通常ポートは2~4つは有ると思います。 また、マイコンピューター→右クリック→プロパティー→ハードウェアータブで、デバイスマネージャーの中で、USBの項目で?や!が有るかの確認をしてください。 もし、?か!付いていれば、ハード面の故障が疑われます。

like-happy
質問者

お礼

原因はわからないのですが、いつの間にかなおっていました。 回答ありがとうございました。